※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
ココロ・悩み

子供がパパの家に行きたがり、ママに対して拒否感を示す悩みです。

ママいらない、パパがいい・・めちゃくちゃへこんでいます。
今はだんなと別居中。最近週末は別居中の旦那のうちに子供たちだけで遊びに行くようになりました。
年明けに泊まりに行くようになり全然帰りたがらないと。旦那の仕事が始まるので私のうちに来ると狂ったように泣き出しパパがいい。ママいやだと。
ショック過ぎました。年末までは私にくっついてたのがなんでこんな数日でこんな変わってしまったのか・・旦那のうちにで好き放題遊んでてもらって好きにな物好きな時間に食べて、叱られもせずのようです。今は私のうちに戻ってきてくっついてはくれますがバパのお家行きたい、ママのお家やだと。パパのうちから帰って来るとわがまま度が半端なくなるしこの先遊びに行きたがるだろうし、パパも連れて行きたがるし。
なんか話にまとまりがなくすいません。ママいらないと言われてショックでした😢

コメント

子供って正直で単純なんですよね…
パパのお家に行きたいのはワガママができるから、好きな物がいっぱい食べれるから、怒られないから
この理由だけだと思います。
パパが叱ったりしたらきっと離れますよ笑
でもママが叱っても子供はママママって来ます!
それくらいママは最強なんですよ♬︎♡
なのでママが居なくなったらきっと寂しくて、寂しくて泣いちゃうと思いますし😊

• ママりん

ママりん

頭ではわかってはいるんですかいざ言葉にされるとやっぱりつらい、ってなっちゃいますね😢
    お返事ありがとうございます!

• 1月9日
向日葵🌻

そりゃあ怒られもしず好きなものを
好きな時間に好きなだけ食べれるなんて
子供からしたら天国ですよー!!
正直者の子供ちゃんは
パパがいいと言ってしまいますよね!
でもきっと、それはたまーにいって
少ししかいないからです🥺
毎日いたらママに会いたい
ママのお家に帰りたいって
虐待されてる子をのぞいて
みーんな思うはずです✨

• ママりん

ママりん

虐待されてる子でさえママが好きだと聞いたことがありました。私はそれ以下かとかなり落ち込みますね😥
    頭ではわかっているんですが😢
    お返事ありがとうございます!

• 1月9日