※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

生後9ヶ月です。冬になってから1日中ずっと手足が冷たいです。たまに赤…

生後9ヶ月です。冬になってから1日中ずっと手足が冷たいです。たまに赤黒く変色して浮腫んでいます。それが原因か体が震えています。わなわな…というような感じです…。寒いのかな?と思ったのですが、1日中汗をかいています。熱もありません。
震えと汗は2日前から続いています。小児科に行き血液検査をして夜から複数回嘔吐があったため救急に行きまた血液検査…。1日に2回も採血しましたがとくに悪いところはなく汗による脱水症状が酷かったため点滴をして帰ってきました。
結局震えと汗の原因はわかりません…。よくあることなのでしょうか…。手足の神経系の何かでいつか動かなくなるのではないかと怖いことばかり考えてしまいます…。
同じような症状があった方や知っている方どんなことでもいいので教えて欲しいです🥲🥲

コメント