※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の子供が10センチほどの積雪地域で雪遊びをする際の服装について相談です。靴がスニーカーしかなく、長靴やスノーウェアを購入するか悩んでいます。

雪遊びの服装についてです!

1歳6ヶ月の子です。
すごく積もっても10センチあるかな?ぐらいの地域です。
玄関先で雪遊びさせたいのですがどのような服装でさせますか?

靴もスニーカーしかないし…長靴、スノーウェア一式購入するか悩んでます。

コメント

こぉ

スノーウェアは高いし、サイズアウトもすぐしてしまうので、足カバーはどうでしょうか?
上は普通の防寒着と手袋でも問題ないかと思います😌

• Emma

Emma

回答ありがとうございます!西松屋に早速行ってきました。結局雪が積もらないので、まだ使用していません💦ありがとうございました。

• 1月20日
ママリ

10センチ程度の雪で軽く遊ぶくらいなら、靴は雪用ではなく普通の長靴を買うのはどうでしょう?😊
ちょっと大きめなら今年の梅雨あたりも使えると思いますし💓

ジャンプスーツは古着が気にならなければセカストとかで安く売ってますし、新品がよければズボンをシャカシャカしたやつにしたら、少しは濡れずに済む気がします😊

• Emma

Emma

回答ありがとうございました!結局雪が積もらないのでまだ買ってません。今年は出番はなさそうです💦

• 1月20日