※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プチ
妊娠・出産

妊娠中に妊娠糖尿病と診断され、食事に気をつけるよう言われました。子育て中で余裕がなく、お腹の子への影響が心配です。

妊娠中に妊娠糖尿病と以前に診断されました。
そこで治療するほどひどくはないから、食事に気をつけてと言われたんですけど…
それがなかなか子育てしながらだと自分に余裕がなくて、妊娠糖尿病って言われから色々と調べたりするとお腹の子大丈夫かなぁ?って気になって仕方ないです😣

コメント

とらぴ

私も妊娠糖尿病でした!
食事に気をつけてねくらいなら
赤ちゃんには影響ないとは言われましたね🤔
私は検査結果を見せてもらって、ほんとに少しだけオーバーしてるのと、身内に糖尿病の人がいるので、体質的なものだろうと言われました。(あと太っているので😂笑)

  • プチ

    プチ

    食事に気をつけてはいるんですけど、やっぱり子ども優先にしてしまうと自分の事を忘れてしまうんですよねぇ😅

    • 1月9日