※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

スキーウェアの下には何を着れば良いですか?ヒートテックにニット、レギンス、靴下で寒くないでしょうか?移動はバスなので、着すぎると暑いかも…アドバイスをお願いします。

雪遊びの時の服装について教えてください。

スキーウェア(つなぎ+ジャケット)を買ったのですが
下には何を着せたら良いですか?

ヒートテックにニット、下はレギンスとぶ厚めの靴下では寒いでしょうか?

移動はバスなので、着せ過ぎると暑いのかな…

アドバイスお願いします🥺

コメント

まさに今日雪遊びしましたが、子供って結構動くので、半袖シャツパンツに普通の長袖T、スキー靴下、スキーウェア上下だけでも、終わった後暑い暑い言ってました😂

割と静かに過ごすならいいかもですが、もしカマクラ作ったり雪合戦したり、そり遊び・雪だるま作りなど体動かすようするなら、ヒートテックにニットじゃ結構暑いかもです💦

退会ユーザー

ちなみに6歳の子です😊

• 1月8日
  • きなこ

きなこ

コメントありがとうございます!!
    初めての雪なので、はしゃいで動き回ると思います😂
    ニット→長袖Tシャツにして、鞄の中に一応カーディガンでも入れとこうと思います!
    とても参考になりました🙇‍♀️ありがとうございます!!

• 1月9日