※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c✱
妊娠・出産

フライング検査で陽性反応が出て、生理予定日2日目。生理痛のような腹痛と37.07度の基礎体温。オリモノに茶色のものが。化学流産か気になる。来週再検査予定。

こんにちは!
フライング検査で陽性反応が出て、
本日生理予定日2日目です!

生理痛のような腹痛はありますが、
妊娠した際の痛みなのか分かりません。

今朝も基礎体温は高めで37.07度ありました!

先程トイレに行ったら、
オリモノ?に薄〜い茶色のものが出ていました。

もしかしてこのまま化学流産になってしまったら。。

来週になればもう一度検査薬をして分かるのですが。。

気になって、気になって。。

コメント

みるきー

私は前回の妊娠で生理予定日頃に茶オリが出てそのまま安産しましたよ(≧▽≦)

• c✱

c✱

ご回答ありがとうございます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

そうなんですね!!
    本当にうっすら茶色のオリモノだったので、ん?と思ったのですが、それを聞いて安心しました♪︎(๑ᴖ◡︎ᴖ๑)♪︎

• 8月7日
マミー

私は茶オリとかはなかったんですが、生理予定日近くになりいつもの生理前にお腹痛くなる感じがしてて、だいたいその次の日とかに生理きてたのにこなくて、フライングして妊娠判明しましたよ😌

• c✱

c✱

ご回答ありがとうございます!

私もフライングで陽性反応出たので、茶オリがちょっと気になって( ³o³ )

• 8月7日
  • マミー

マミー

妊娠すると膣の粘膜が柔らかくなるみたいですよ😌
    量が増えたり、色が変わらなければ大丈夫だと思いますけど☺️
    あと今回の妊娠初期のころ、子宮がチクチク痛くなったりすることありました。
    先生に聞いたら、
    そりゃ、妊娠してるんだもん。身体に変化があって当たり前だよ。
    と言われて、確かにと思いました😭

• 8月7日
  • c✱

c✱

そうなんですか!!
    結局茶オリも、もう出ていません(⁎˃ ˂⁎)

なんか普通に普段の生理痛に似た痛みなので、大丈夫かなぁ?と不安になってしまいます(´;ω;`)

これからスクスク育つ為の準備で痛いんだ!と思うようにしてます( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)

• 8月7日
  • マミー

マミー

あまりに痛いときは病院に行ったほうがいいですよ😌

素敵なマタニティライフを❤️

• 8月8日
  • c✱

c✱

ありがとうございます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

来週には病院に行くつもりなので、気になる事を聞くようにします♡

ありがとうございます♡
    マタニティライフ、ドキドキですが楽しみます!

• 8月8日
ayaka20

あたしは生理予定日から3日感ほど少量の出血がありましたがちやんと育ってます!

• c✱

c✱

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

私もちゃんと育ってくれるよう祈ってます(⁎˃ ˂⁎)

• 8月7日