※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産の経験あり、今回の妊娠報告を親にどのタイミングですべきか悩んでいます。皆さんはいつ報告しましたか?

二人の子供がいる母です。先日検査薬をして陽性がでました。病院には来週いきます。半年前に流産をしてその時はすぐ親に話しました。あまり喜んでくれる親ではなく、今回どのタイミングで報告しようか悩んでいます。みなさんはどのタイミングで報告しましたか??

コメント

ママリ

妊娠おめでとうございます😊
私は2人目の時は母子手帳を貰った時に話したので12週とかでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    母子手帳もらってからもありですね👍否定から入ってくる親なのでなかなか言いづらく😭産まれたら凄く見てくれるのですが最初の罵声が結構きつくて😱

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

うちもです〜!
またなん?大丈夫なん?とか言われるので言いずらく、なんかずっと言いたくなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😂
    素直におめでとうと言ってもらいたいのに言われないから凄く言いづらいです😭

• 1月9日