※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

テンピュールの枕で質問です。オリジナルとミレニアムどちらも使った事…

テンピュールの枕で質問です。オリジナルとミレニアムどちらも使った事のある方いらっしゃいますか?😶実父の誕生日にテンピュールの枕をプレゼントしたいのですが、私も旦那もミレニアムのXSを使っていてオリジナルを使った事がないのでどちらが良いのかわからず悩んでいます💦好みはあると思いますがオススメはどちらでしょうか?🤔実父は身長168cm、体重はわかりませんが中肉中背(元々筋肉質だったのが全て脂肪になった感じ😂)です笑。首、膝、腰痛持ちで今はIKEAの安い枕を使っています😶また、ご家族でテンピュールの枕を使っている方がいらっしゃいましたら身長体重(体型)と枕のサイズを教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント