※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
家事・料理

昨日3ヶ月になったばっかりで、食べたもの、飲んだものが全部戻してしま…

昨日3ヶ月になったばっかりで、食べたもの、飲んだものが全部戻してしまいました。食べ合わせが悪かったのか。コーヒーを薄めてバナナを食べていたら気持ち悪くなりました。コーヒーは大好きだから飲みたいけど、妊婦用のは美味しくないです。コーヒー好きな人どのように飲んでますか?

コメント

fyuk

一日1~2杯ほどなら飲んでも大丈夫だそうですよ!
産婦人科の院長先生に言われました(о´∀`о)

• なる

なる

私も1杯しか飲まないようにしてます!
    ありがとうございま✨

• 8月7日
もえぴ

普通に2杯ぐらいなら飲んでも大丈夫みたいですよ ´ω` )/もし気になるなら牛乳多めで少しコーヒーにしてもいいと思います🎶

• なる

なる

2杯までないいんですね!

• 8月7日
mama.☺︎

1日1杯すこしだけうすめにしてのんでますよ^ ^

• なる

なる

あんまり薄くするのは嫌ですけどそうしないとダメですよね💦

• 8月7日
しおちゃん

妊婦用というのはカフェイン入ってないやつとかですか?
そこまで気を使わず自分がおいしいと思うコーヒー飲みましよんうよ(^_^)
つわりもあると味覚がかなり変わりますし、ストレスになっちゃいます。
さすがに10杯とかはマズイ気もしますが、2、3杯ぐらいは大丈夫だと思いますよ。
私はコーヒーじゃないですが、コーラとかのみたくなったので毎日飲んでましたね。
1.5リットルとか。
炭酸水も毎日ごくごく飲んでましたし。
煙草やアルコールはさすがにやめたほうがいいと思いますけどね(^_^;)

• なる

なる

カフェインが入ってないやつ買ったことあったけど美味しくなくてやめました💦
    私も炭酸を飲みたくて仕方なかったです😅
    でもコーラとかライフガードはカフェインが入ってるみたいででも好きだから飲んじゃいます!

• 8月7日
  • しおちゃん

しおちゃん

私もライフガード好きで自販機で買いまくってましたね。
    ライフガードより炭酸強めでカフェイン多めのジャングルマンとかも。
    コーラもカフェイン入ってないシリーズあるんですけど物足りなくて(^_^;)
    あとは栄養ドリンク系統(オロナミンcとかリアルゴールド、デカビタCなど)は必ずカフェイン入ってたりするんですけど、やっぱり飲むとおいしいんですよね(笑)
    まぁ、栄養ドリンクはほぼビタミンB6がはいってるので、つわりに効果もあるとか。

• 8月7日
  • なる

なる

炭酸飲むとスカッとするからいいんですよね♡

• 8月8日