※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hotaru
子育て・グッズ

セール品を買うタイミングについて相談しています。20~30%offだと微妙で、安くないと感じるけど、待っていると在庫切れも心配。悩んでいます。

今けっこうどこもSALEやっていると思うのですが、20~30%offって微妙じゃないですか😂??

安い時に、来年の保育園用のお洋服を買っておきたいと思うけど、20~30%てそんなに安くないですよね😂?!
でももっと下がるの待っていて在庫無くなったら嫌だし……
かと言って、今買ってもっと下がった時に欲しいお洋服がまだ残っていて更に安く買えるのも辛いです(笑)

こればかりはわからないのに、
本当私ってせこいですよね😂💦
買おうかどうしようか悩みます💦

皆さんセール品買うならどのタイミングですか??

コメント

くうちゃん

うちも基本種類がまだある時に買ってます!
最近だと年始に少しだけ保育園兼プライベートの服買いました☆

• hotaru

hotaru

コメントありがとうございます!!
    やはり種類なくなっちゃいますよね💦
    定価とそんなに変わらない狩り悩みます😅

• 1月9日

すごい分かります😅
20〜30%の時は定価でも悩んでたくらいのお気に入りの物を購入し、保育園用はもっと安くなった時にまぁそんなに気に入ってはないけど、安いし嫌いじゃないから良いか!レベルの物を買ってます笑

• hotaru

hotaru

コメントありがとうございます!!
    確かに!!
    もともと欲しかった物なら少し安いだけでも嬉しいですよね!!
    その作戦真似させていただきます😂

• 1月9日