※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vivi
ココロ・悩み

昇進試験で落ちましたが、息子から勇気をもらい、感謝しています。シングルマザーとして日々頑張っています。

昇進試験、落ちました。今日人事から知らせがあって、
心の準備があったけど、やっぱり落ち込みます...
6歳の息子にママは十分頑張ったよ、また次にチャレンジしたらいいんじゃない!と慰めてくれました。
なんか私より大人で、子供から勇気をもらいました!
シングルマザーで、2人3脚で日々頑張ってます、
子供はそばに入れくれて、本当に神様に感謝です。

コメント

deleted user

息子さん、なんて優しい子に育ってるのでしょう🥺✨
きっと愛情たっぷり貰ってるからでしょうね💓

昇進試験お疲れ様でした✨
息子さんのおっしゃる通り、努力された事自体に意味があると思うので、
是非また息子さんと頑張ってくださいね😊✨

私も応援させてくださいっ❣️

みいも

優しいお子さんですね❤️☺️

芽が出ない時は時期、タイミングではなく、きっと今は立派な花を咲かせるために下に下に深く深く根強く根を伸ばしてたっぷり水をやる時期なんだと思います☺️
成長できるチャンスですね✨✨

ひな

息子さん素敵すぎて涙が出そうになりました😭❤️

娘もそんな優しい子に育ってほしいです!!☺️

試験お疲れ様でした✨
ショックだと思いますが、そんな素敵な息子さんがいらっしゃるので、これからもきっと支えてくれるでしょうし、また成長できるといいですね😊✨

vivi

ショックもあって、悔しくて、気持ちの整理もう少し時間かかるかもしれません。
皆様から温かいメッセージ、ありがとうございます。
少し元気が出ました。
これから息子のために、そして自分のためにも仕事頑張ります!

はじめてのママリ🔰

息子さんもviviさんも素敵すぎます🥺✨

春から新しい仕事を始め、シングルにもなることに抵抗ありましたが
元気をもらいました。

私も二人三脚で頑張れたらいいなあ