※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

9年ぶりに介護の仕事を再開しようとしています。施設や勤務条件、給与について知りたいです。

9年程のブランクがありますが、介護の仕事をまたやろうと思い、ハローワークに行って来ました。履歴書、職務経歴書、やっっっと書いて、明日写真を貼り付けて郵送します。採用になりますように🙏
介護職の方、どのような施設で、週何日、何時間働いていますか?また、正規ですか、パートですか?
お給料、ボーナスはどのくらい頂いていますか?
お答えいただける方、お願いします😃✨

コメント

あひるまま

今は育休中ですが…!
訪問介護で週4日でパートで働いていました。
週1は、6時間であと週3日は3時間です。
受診同行だったり、急に仕事が入ったりしたらまた変わりますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊訪問✨すごく興味があるんです✨しかし、車の運転がちょっと不安で💦迷いに迷い、施設だけど、訪問もあるところにしました💡

• 1月9日
あや

デイサービスで、週4〜5、 土日休みのデイサービスにしてます!

5時間半働いてます!
扶養内パートで残業一切なしです!
給料は、10万いくかいかないか…です!

採用されるといいですね😊

わたしも、長年介護士です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊デイサービス✨私はレクが苦手なので、デイのスタッフさん尊敬です✨残業一切ないとは、そこ重要ですよね😊
    長年介護士さんですか🍀一緒で嬉しいです⤴︎⤴︎

• 1月9日
ちーこ

正規で働いてます
ボーナスはお小遣い程度、基本給は13万です
東京にいたときは、デイサービスでフルパート
ボーナスなし、処遇改善手当がありました!処遇改善手当は勤務時間が関係してくるので人それぞれでした☺️
今は旦那の地元である北海道に越したので基本給自体がガクンと下がりました😭😭時々、こんな給料でって思ってしまうこともあります😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊正規でやられているんですね✨凄いです✨私も正規が目標です💡東京と北海道、やはり、基本給全然違うんですね💦教えて頂きありがとうございます♪

• 1月9日
ちまこーい

夜勤専従、22時から7時の勤務してます😊
週2はいると簡単に103万超えるので週1〜2ってゆるく働いてます😊
プランクは7年ほどありました。
ユニット型特養です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊週1〜2の夜勤で103万超えるとは✨✨私も昔、夜勤やりましたが夜勤向かないなぁと思いました💦体調もテンションも狂いませんか?私は異常なハイテンション⤴︎⤴︎笑われる程でした💦

• 1月9日
  • ちまこーい

ちまこーい

1勤務で1万超えるので、4回で4万8千円ぐらいです😊
    出勤回数で変動する手当があり、出勤増えたら手当も少し増えるのでオーバーします💦
    昼寝したりで今のところ大丈夫です。
    従来の17時から10時仮眠ある夜勤は辛かったですが、22時から7時なのでその点でも楽に感じます😊

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜勤一回で一万超えるんですか⁉️えー、凄いです✨それは羨ましいです☺️🍀
    私のところは16時から10時までで、夜勤手当て7000円でしたよ😅ちまこーいさん
    身体に気をつけて頑張ってくださいね☺️💕私も採用されたら頑張ります💪

• 1月9日
  • ちまこーい

ちまこーい

時給、深夜手当、処遇改善←これが、パートさんにも出勤回数割されているらしく全部で1万超えます😊
    夜勤手当が7,000円はそれに時給って可能性あると思いますよ😊
    ありがとうございます✨
    お互い頑張りましょう♪

• 1月9日