※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お出かけ

ミスドに詳しい方教えてください!広島市内、もしくは広島市に近いミスド…

ミスドに詳しい方教えてください!
広島市内、もしくは広島市に近いミスドの中で、規模の大きい店舗ってどこですか?家の近くは規模が小さく、種類があまり豊富ではありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

広島市あまり規模大きいところないですよね🥲
個人的にはフジグラン広島のところが1番大きいかなと。
あとはソレイユの中ですかね🥲
広島市は西区〜宮島までミスドないし困ります😢

  • mi

    mi

    ありがとうございました😊フジグラン行ってみます!ソレイユよく行くのですが、ちょっと微妙かな、という感じで😅

    • 1月8日
たかせとみち

三越の向いの鉄砲町にあるミスドもまあまあ広いですよ😃

あとは、広島駅の在来線の改札を入ったところも種類揃ってると思いました。

  • mi

    mi

    ありがとうございました😊
    市内のは確かに大きいかもですね^ ^広島駅のところも気になるので今度近くに行く機会があれば寄ってみたいと思います!

    • 1月9日
S♡N

祇園新道の所のミスドも大きいです😊
駐車場も敷地内にあり
台数も止めれますよ😊

  • mi

    mi

    祇園新道のところ大きいのですね!知りませんでした!よく通るので今度行ってみます😎
    ありがとうございました😊

    • 1月9日
deleted user

祇園新道のミスドは
大きいと思います✨
広島にきて思ったんですが、
あんまりミスドなくて残念です😢

  • mi

    mi

    祇園新道、上の方も仰っていますね!今度行ってみます!ありがとうございました😊

    • 1月9日
ママリ

昨日祇園新道のミスドに行きました!ピエールマルコリーニコラボドーナツもありましたよ。
ただ、15組くらい並んでいて、店内で順番を待てるのは2組まで。そこから後ろはお店の外に並ばないといけないので寒いです。
お子さん連れで行かれるなら暖かくしてお気をつけください😭💦

  • mi

    mi

    教えてくださりありがとうございました😭混んでるのですね!!!今日も寒いですね❄️

    • 1月10日