※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
雑談・つぶやき

日曜日に義母と分譲マンション見に行く予定。今は賃貸で子供の足音やら…

日曜日に義母と分譲マンション見に行く予定。
今は賃貸で子供の足音やらで苦情の手紙入れられてたり、児相に電話されて役所の人来たりで、引っ越したい気持ち強かったけど、文句言ってた人が引っ越したから、今そこまでなんだよなー。車も2台マンションの駐車場に停めれるし、学区がいいし。
見る物件も、学区はいい所で、小学校もめちゃ近い。けど公園は近くに全くないし、ホムペでみた内装もあんまり好きじゃない。
でも、義母が買ってくれるから住みたくないとは言いづらい😓
まだ実際見てないからなんとも、言えないけど。
たぶん、私が描いていた住みたいマンションの内装じゃないから、余計嫌なんだと思うけど。
嫌だったらこの先何十年も我慢して住むことになるのかな。
はー、旦那と義母はホムペだけみててもいい物件だと言ってるから買うんだろうな。
これもわがままになるんかな。
なんか気が重いんだよな。

コメント

内装とは、間取りのことですか??
壁紙などの内装は簡単にリフォームできまくりますよ♡

• ほねチキン

ほねチキン

中古なので、壁紙にシール貼ってあったり、たたみの部屋があったりします。
    旦那にも壁紙はなんとでもなるよって言われましたが、なんか前向きになれず笑

• 1月9日