※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
家族・旦那

みなさん、お義母さんへのプレゼントは何を選んでいますか?昨年はバッグ…

みなさん、お義母さんへのプレゼントは何を選んでいますか?

いつもお世話になってるお義母さんが今月末に誕生日を迎えます。

昨年はバッグを、一昨年はルルドのマッサージクッションをプレゼントしました。
金額はいつも5,000円くらいを目安にしています。

母の日は洋菓子だったので、誕生日は残るものかなぁと思っていますが3年目にして何にしようか迷い中です(;^_^A
お義父さんはお酒好きなので毎年お酒で良いんですが、お義母さんはそんなに飲まれないみたいで(>_<)

何かいいアイデアを頂けたら嬉しいです!

コメント

莉乃莉沙ママ

うちわ誕生日わ
今年わ入浴剤、去年わエプロンを渡しました😊✨

ムーミン

日傘とかエプロンをプレゼントした事あります☆もともとお母様が持っていても困らないかなと思って(σ*'3`)σ

いちママ

私は今年の義母の誕生日、腕時計を贈りました(^^)仕事柄、衝撃に強いものがいいなーと思ってGショックにしました\(^^)/

一昨年ケーキ、去年は長女にバースデーソング歌ってもらったやつの動画送っただけでした^_^;が、喜んでくれてました。今年はどうしよう‥

みやび

返信が遅くなりすみません(T_T)
皆さんから色々な意見を頂けてとても参考になりました!
エプロン良いなぁと思ったので、明日旦那と息子と義実家に遊びに行きがてら新しいものがあっても良いかこっそりリサーチしてきます!(^^)
毎年毎年だと本当に大変ですよね(>_<)
でも感謝の気持ちを改めて伝える良い機会なので素敵なプレゼントを探したいと思います!