※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

上の子には来月の誕生日に自転車を買い、ペダルを外してストライダー風に練習させる予定です。下の子も一緒に練習させたいが、一緒に練習できない場合、ブレーキつきのストライダーを検討中です。3輪車もあります。

ストライダーみたいな感じでブレーキつきのオススメってありますか?

上の子の時はストライダーは買わず、来月の誕生日に自転車を買って、ペダルを外してストライダーみたいに練習させようと思ってます😊
下の子はまだ良いかなと思ってましたが、上の子が練習してるときに下もやりたがるかなと思い、でも下の子までガッツリ一緒には練習みれなそうなので、公園ならある程度安全に自分で遊べるストライダーを一緒に買った方がいいのかなと思ってきました😅
ブレーキナシは考えてないので、ブレーキ必須です。
3輪車はあります⭐️

コメント

のんのん

dバイクマイスターを買いました!
最初からブレーキを教えてあげれたのでブレーキもうまく使います✨
ペダルもかんたんにつけれるので3歳にはペダルこいで乗れてました🤗

• のんのん

のんのん

すみません。
    dバイクマスターです😆💦

• 1月8日
COCORO

デポで購入した
へんしんバイクどーですか??

ブレーキついてて
あとあとペダルもつけれて長く使えますよ

おもっちーず

2歳ですが、へんしんバイク2買いました☺️