※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのおしゃべりことばスーパーデラックスが壊れやすいですか?Xmasプレゼントで2週間弱使っていたら、ページが破れてしまいました。高価な割に耐久性が心配です。

アンパンマンのおしゃべりことばスーパーデラックスって高い割に造りがもろくないですか?😓
Xmasプレゼントであげて使い始めてまだ2週間弱ですが、まずページが分離しました💧最初と最後のページは本体にくっついてますが、他のページがまるまる取れました⤵︎リングでくっついてますが、本体にくっつけるのは不可能です😓本体についてるページも引っ張ったのか、破れました、、、高い割に壊れやすくてモヤっとします💧

コメント

ママリ

一年以上使ってますが、どこも破損してないです☺️まわりでも壊れたって話、聞かないです😲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分うちは下の子(2歳)と一緒に使ってるっていうのもあるんですが、こんなに早く破損するなんて、、、って感じです⤵︎

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

一歳半で買って、結構がさつに使ってますが、傷がついてるくらいです☺️かなり頑丈だなーと思ってました😅

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳2ヶ月と4歳半で使い始めたんですが、男の子同士だからですかね💧だけど他のコメントの方も破れるって聞いてやめたって書いてあるので、ある話なんだとは思います😭

• 1月8日
ちょこ

やはり破れるんですね😭
前にママリで、破れたという話を聞いたので我が家は買いませんでした…😭
月齢がもう少し大きくなってから買おうかなと思っています😆💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破れましたね⤵︎本体から外れて修復不可能なのもめちゃくちゃ萎えます😭

対象年齢が3歳〜で、他のオモチャって対象年齢に達してなくても問題無いイメージですが、この商品に関しては壊すって意味で対象年齢守った方が良いなと思いました💧4歳の子は問題無く使っていますが、2歳の子には早かったかなって思いました💧楽しむという面では早くないですが、壊れやすいという点で💧

使ってる間ずっと付きっきりで、勝手に使わないように保管するのを徹底すれば対象年齢に達してなくても良いんでしょうけど😔

• 1月8日
ママリ

子ども2人取り合いで3ヵ月つかってますが、、、
いまのところ壊れてませんよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳と4歳で取合いして2週間弱でこの状態です💧

• 1月8日
ママリ

我が家も半年経ちますが壊れる気配ないですよ😳!
むしろ旦那と「すごいしっかりしてるよねー!」て言ってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね😭うちは2歳と4歳で取合いしてて2週間弱でこの状態です💧

• 1月8日
リンゴ

1年以上使っていますが、壊れていません。
でも、他のおもちゃに比べると紙のような物なので、引っ張ったり使い方があらいと壊れるのも予想できますね😭
うちは、使い始めから引っ張ると破れるよ!破れると無くなるよ!などの注意はよくしていました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい😭👏
    ただの紙よりは破れにくそうですが、所詮紙ですもんね😭

うちは4歳の上の子は問題無く使えているのですが、2歳と子が使い方が荒くて💧しかも取り合いになると最悪です💦

他にもアンパンマンのおもちゃは何個か持っていて、すくすく知育パッドは何回も落としたり、子どもが投げたり💢しても壊れないのですごいなぁって思います😭

• 1月8日

うちも同じ感じで取れました😭
上の子が2歳の誕生日に買ってずっと無キズだったのが
、下の子がヤンチャ過ぎて1歳半過ぎ頃に取ってしまいました😅
今は取れたまま使ってます⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取れますよねー😭取れても直せる仕様だったら良かったんですが、直らないですもんね💧下の子ヤンチャですよね💦うちは買って2週間弱なのでショックデカいです😭同じく取れたまま使ってます😭

• 1月8日

退会ユーザー

うちは子供達が取れたの全く気にせず、楽しそうに使っているのでまあいっかーで感じでしたが、買って2週間弱はショックですよねー😅

• 1月8日