※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
その他の疑問

1〜3歳くらいのお子さんがいてコタツ出してる方!お聞きしたいのですが(…

1〜3歳くらいのお子さんがいてコタツ出してる方!!!
お聞きしたいのですが(*ノ'3`*)ノ


1歳と3歳の子供がいます。
我が家はコタツを出していなくて、
ホットカーペットとエアコンです。


旦那がコタツを出したいと言うのですが、、、。

子供がいるとコタツが邪魔になったり、足いれて入るってことをしないような気がして躊躇してます。

子供も入りますか??

邪魔になりますか???

コメント

なつ

2歳と4歳なりたての子供がいます!今年からコタツを出しましたが2人とも足入れて入ってますよ!

うちはいろんな所に食べ物のカスを散らかすので掃除機は手間がかかります💦
掛け布団も汚れます💦

手間はかかりますがコタツだして正解でした!
今年は雪が多いので尚更ですかね☃️
そのまま子供とうたた寝できた日は最高です🥴

  • うーたん

    うーたん

    なるほど!!
    ありがとうございます😊
    こどもも足入れて入るんですね✨
    とても参考になります💓
    掃除機の手間、、確かに!!!
    掛け布団も洗えるものにしないと、汚れますもんね。。
    今年寒いので、、出してみようかと思います❄️
    ありがとうございました💓

    • 1月8日
はる

私が寒がりなので毎年出してますよ!子供も入ってます!

  • うーたん

    うーたん

    お子さん入るんですね😊✨
    参考になりました💓

    洗えるタイプの掛け布団を買ってコタツ出してみたいと思います✨
    ありがとうございました🥺

    • 1月8日