※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
その他の疑問

2歳の息子がとっても転びやすいです、おススメの靴ありますか?

2歳の息子がとっても転びやすいです、おススメの靴ありますか?

コメント

メメ

足の形に合ってるかどうか?が大きいと思います😃
うちもよく転ぶ時はやっぱり靴が合ってないです💦
うちは横幅狭めな子なので横が細めの靴で、今は瞬足の2Eが一番かな。

• ママりん

ママりん

靴屋さんにいけば合った靴出してくれますかね?
    ミキハウスとかだと店員さんが測ってはくれるけど合ってるのか足の事も分かってるのか謎で、、、瞬足良いんですね!チェックしてみます、情報有難う御座います!

• 1月8日
  • メメ

メメ

ゲンキキッズみたいなとこで機械で計測してもらうと横幅も分かるし、目安になると思います☺️
    瞬足、デザインは如何にも男児!って感じですがやっぱり走り易そうだなーって見てます笑。
    なので幼稚園とか、めちゃくちゃ歩いたり遊ぶ日は瞬足。
    後のお出かけはおしゃれで可愛いのとかにしてます💗

• 1月8日
  • ママりん

ママりん

ゲンキキッズ知りませんでした!今度行って見てもらいます✨瞬足良さそうですね☺️✨
    情報有難うございます!

• 1月8日