※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1週間以上熱だけあるときはなんの病気が考えられますかね。28歳女、…

1週間以上熱だけあるときはなんの病気が考えられますかね。
28歳女、ここ1週間以上37.6ほどあります。
コロナかなとか思うけど、何一つ症状はなく、
今もしんどいわけでもありません。
一緒に住んでる家族もなんの症状もないので風邪でもない気がします。

ここ2週間前に病院行って他のことで血液検査してもらったこともあり、特に異常はありませんでした:-\

今も走れるほど元気ですが、、
考えられるとしたら生理前で体温が高いのかなと考えてます。

あとは、自律神経失調症でデパス飲んでます。ストレスからくる発熱かなとも思ってます。

コメント

deleted user

妊娠の可能性もないですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠はないです(泣)
    半年以上行為もしてもないので😣
    胸も張ってて痛いので生理前だと思いたいんですが‥
    まだ生理日までは5日ほどあります😭
    病院行ったほうがいいですかね😭

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理前の症状もあてはまりますが💦今の状況だと不安なりますよね。他に症状ないなら生理くるまでは様子見しますかね。

    • 1月8日
deleted user

私も同じで37.6あります1週間以上。その後いかがですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は平熱36.8度前後で治ってますが、あの後生理が来ても体調悪かったです😔

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦
    いつ頃から治り始めましたか?ストレスだったんですかね。😞

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局体調不良が約2、3週間続きました(;_;)
    生理の一週間前から終わりまであったような‥

    今私はストレスがキッカケで自律神経失調症のような診断を受けてます
    視床下部が体温調節してる部位らしいのですが、そこがストレスでちゃんと働いてないのかもしれないです。 

    本当に熱だけだったので、ストレスしか思い当たる節がないです😢

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみませんその後どうですか?

    • 2月1日