※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
妊娠・出産

排卵痛の日に仲良しをして妊娠する可能性はありますか?12/29に仲良しをしましたが、生理予定日が14日後です。体調の変化があり、フライング検査は早すぎるでしょうか。

排卵痛のある日に仲良しをして授かれる可能性ってどれくらいでしょうか😳12/29が仲良しした日なのですが生理予定日が14日なのですが食後の気持ち悪さ、吐き気、体の火照り、下腹部のチクチクした感じや足の付け根がつるようなかんじがあります。胸は痛くないですが子供の手が当たったりするだけでなんだか嫌な気分になります😞フライングにはまだ早すぎますよね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵痛も人によって排卵前か排卵時か排卵後があるので難しいですね、、高温期8日目には陽性でましたよ😊

  • ♡SS♡

    ♡SS♡

    コメントありがとうございます!
    排卵通=排卵していると思っていました😭
    基礎体温を測っていないのですが
    高温期は排卵日から数えるんですか?😳

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温が高温になったときからですがあたしは排卵あと2日あがらなかったので、排卵からは10日目で陽性でました🤔

    • 1月8日
  • ♡SS♡

    ♡SS♡

    無知ですいません😭
    いまぐぐって調べてみました!
    高温期は基礎体温つけていないと
    いつから高温期かわからないのですね😞
    ありがとうございます☺️
    もう少し待ってみます☺️❤️

    • 1月8日
𓆉‎

質問の答えにはなってませんが、私も生理予定日が15日で最後に仲良ししたのが、29日だったので思わずコメントしちゃいました😅

  • ♡SS♡

    ♡SS♡

    コメントありがとうございます😊
    めちゃくちゃ同じような道歩んでますね😍笑
    体調変化ありますか?😊

    • 1月8日
  • 𓆉‎

    𓆉‎

    今の所ですと、2日と昨日に頭痛が2~3回と昨日生理が来そうなお腹の痛み、夕方後にお風呂に入ったら、ボディーソープの匂いとかで気持ち悪くなり、嗚咽してました💦
    今日は、腰痛ですね!

    • 1月8日
  • ♡SS♡

    ♡SS♡

    私も自分のよだれがなんだか気持ち悪いのと吐き気が増してきてます😞
    赤ちゃんきてくれてたら幸せな体調不良だと思えるのですが先月も生理前にこんなひどくはなかったですが体調悪く結果陰性だったので検査薬いつしようか悩んでます😔

    • 1月8日
  • 𓆉‎

    𓆉‎

    私もです…😂
    私フライング魔なので一応、先ほど検査薬買ってきちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆
    フライング用に!!

    • 1月8日
  • ♡SS♡

    ♡SS♡

    私も近々買ってきます😍!
    何時ごろする予定ですか?😊

    • 1月8日
  • 𓆉‎

    𓆉‎

    連休明けにしようかな…と思ってます!
    …でもそれまで待てるかどうか…🤔

    • 1月8日
  • ♡SS♡

    ♡SS♡

    わたし明日にでも買いに行って
    買ったらすぐやってしまいそうです、、笑
    早すぎるんですかね?🥺

    • 1月8日
  • 𓆉‎

    𓆉‎

    ん〜どうなんでしょうね🤔
    私は以前、妊娠した時は生理予定日の5日前に反応が出ましたょ?😅
    夜の尿で…💦

    • 1月8日
  • ♡SS♡

    ♡SS♡

    わたし1人目のときの検査薬したときの記憶がなく、2人目もなかなかできなくて不妊治療行こう!と受診したらまさかの妊娠してますよと言われ、、いつやればいいのか悩んでます🥺生理予定日1週間後がいいのかもしれないけど待ってらんないですよね🤣
    5日前だとわたしはあしたになります🥺試してみちゃおうか悩みます🥺❤️

    • 1月8日
  • 𓆉‎

    𓆉‎

    そうだったんですね…!
    それだと、いつ試したらいいのか悩んじゃないますよね🤔
    5日前だと、排卵が早まったときじゃないと、分からないみたいなので、生理予定日の2~3日前にすると妊娠していれば反応すると思いますょ😊
    排卵が遅れていなければですが!

    • 1月8日
  • ♡SS♡

    ♡SS♡

    前回生理から12/29と1/3しか
    仲良ししていないので可能性は29しかないと思うのですが😭
    わたしも連休明けに試してみようかと思います😊❤️

    • 1月8日
  • 𓆉‎

    𓆉‎

    私も可能性があるのは、29だけです…😂
    連休明けだと、私が3日前で♡05020728♡さんが2日前になりますもんね😊

    • 1月8日
  • ♡SS♡

    ♡SS♡

    わぁ!ほんとに別世界にお住まいの
    あたしですか、、?🤣笑
    ドキドキしますね❤️

    • 1月8日
  • 𓆉‎

    𓆉‎

    ドキドキしますね!

    • 1月8日