※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり0910
子育て・グッズ

義母からの誕生日プレゼント相談。靴は自分で買う。欲しいものがない。服やリュック、おもちゃも不要。アドバイスをお願いします。

こんにちは(^^)
もうすぐ息子が1歳になります(^^)
今日、義母からお誕生日プレゼントなにが欲しい?と連絡がありました!
ほんとは靴を買う予定だったそうですが、まだ歩けていないし、サイズも自分たちで選んだ方が良いと思い靴はこちらで買うと伝えました。
そして、特にこれが欲しい!というものも無くて…(´・_・`)
服とか、リュックとかだと好みが違う事もあるし、おもちゃも家にあんまり置いてなくて、増えるのもなーって感じです(´・_・`)
みなさんならどうしますか?

コメント

ちびなみちゃんママ

絵本とかどうですか??
もし遠方なら子供に選ばせたいからって図書カードでもらっといて、小出しに使える(・∀・)

deleted user

私は親に手押し次の三輪車を
買ってもらいましたʕ•ᴥ•ʔ
義理の両親からはブランドの水着を
買ってもらいました( ゚ω^ )b
これがいい!と写真付きでLINEしました笑