※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピクルス
子育て・グッズ

娘の瞼が二重になったり一重になったりしています。奥二重で悩んだ経験から、娘には二重が定着してほしいと思っています。他の方のお子さんはどうでしたか?

生後約1週間!娘の瞼は産まれた時から二重になったり一重になったりを繰り返しています。目が冴えてパッチリ起きている時は一重…自分が奥二重で悩んだので娘には二重が定着してくれればいいなと願っています!

皆さんのお子さんはどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

動き出して体が締まるまでは、一重と二重を行ったり来たりしてました😊⭐️

奥二重っぽいですね😊
女の子ならメイクできるし、二重にこだわらなくてもこのおめめかわいいと思います!

うちは息子ですが、新生児の頃は腫れぼったくて一重でしたが、段々まぶたがすっきりしてきていま奥二重になってます😁

るか

私の長男がたまに二重になります!それ以外はちょこっとだけ幅のある奥2重です。

私自身が昔はそうで、小学生の頃に二重になる日が増え、高校の頃には毎日二重になっていました!(片目だけ)

なのでそうなるんだろうな〜と。

した2人は一重ですが、眠い時などはたまに二重になっています😂

娘が左目は二重で、右目だけ一重と二重を繰り返してました。
2歳ちょっとでようやく二重定着しました🙌

両親どちらも二重です。

もえ

生まれた時に二重で、1ヶ月後から片目ひとえになり、6ヶ月頃からひとえが主で時々二重状態でしたが、1歳直前にある日突然二重に戻ってそれから二重です☺️

ピクルス

まとめてのお返事になります🙇‍♀️皆さんありがとうございます!!二重になったお子さんが多くとても参考になりました♡( ◜︎◡︎◝︎ )ありがとうございました(^^)