※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お出かけ

皆さんはお子さん連れて電車デビュー🚃いつ頃からしましたか?車持ってい…

皆さんはお子さん連れて電車デビュー🚃
いつ頃からしましたか?
車持っていないので交通手段が電車です

実家が県内なので電車で10分くらいです

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

コロナとか何も無かった時なので3ヶ月くらいから乗ってました😊✨

ザト

私も上の方と同じでコロナ前だったので、3ヶ月過ぎたくらいに乗せたのが初めてです。
今年はコロナの影響であまり混んでいない時間もありますが、怖くて一度も乗せていません。
県内でそこまで遠くないなら、ご実家に車で迎えに来てもらう方が安心かと思います。

1ヶ月ちょっとのときに、お宮参りのため電車に乗りました☺️
ちょうど10分ほどの距離の場所へ行きました🔆

ららら

3ヶ月になる前くらいに、電車20分くらい乗りました(^^)
ご実家まで電車10分とかなら、もっと早く乗ってると思います。うちは、産院の1ヶ月検診でバス乗ったので、電車より先に一か月でバスデビューしてますよ〜

さとぽよ。

1ヶ月ちょっとの頃にお宮参り行くのに電車15分乗りました☺️
1ヶ月健診は行きはタクシー、帰りはバスでした🌠

確か歩き始めた頃だったと思います!
おにぎり持って、隣市の自営業の父のところに30分乗って20分歩いて行きました

日月

上の子も下の子も、1ヶ月です☺️ 
どちらも必要があって乗せています。

はじめてのママリ🔰

コロナ禍でしたが、うちも車が無いので1ヶ月検診終わったころからお出かけしてました。新幹線も乗ってました。
実家が遠くて2ヶ月で飛行機も乗ってました。

ᓚᘏᗢ

3ヶ月の時に都内に行きました!1時間半くらい乗りました!