※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
子育て・グッズ

生後14日目の新生児が昼間3〜4時間起きていることについて、疲れることもあるがご機嫌でいることも。昼間の環境が寝づらいのかなと思っている。

いま生後14日目の新生児ですが、昼間に3〜4時間ほど起きている時間があります。あまり長い時間起きていると疲れてしまうと聞いたのですがご機嫌で起きている時もあり、みなさんもそのような経験ありますか?昼間の環境が寝づらいのかなあともおもうのですが、、ハイローチェアでお昼寝をするようなかたちです。

コメント

ままりちゃん

毎日のように普通にありましたよ☺️

• はじめて🔰

はじめて🔰

そうなんですね☺️ありがとうございます!寝かせようと少し焦ってしまいましたが起きてる時間スキンシップとって楽しんでみます✨

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

昼間全然寝ないことありました😅
環境もつくるけど寝ず、夜はガッツリ寝てました💦
そーゆうタイプなんだなと思って、無理に寝かせはしませんでした!

• はじめて🔰

はじめて🔰

ありがとうございます!うちも夜はガッツリ寝てくれます☺️
    これも個性のひとつですかね✨

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜寝てくれるのはいいけど、昼ずっと構ってるから肩こりが半端じゃないです😅

• 1月9日