※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週で次の検診が4週間後。流産経験ありで不安。同じ経験の方、どう乗り越えましたか?

現在妊娠10週で、次の妊婦検診は4週間後です。
過去に流産経験あり&まだ胎動を感じる時期ではないことから、この4週間が不安で辛いです😭
同じく不安を感じてらっしゃった方、どうやって乗り越えられましたか?

コメント

ママリ

みーんな不安だとおもいます😭
不安で不安でたまらないならエンジェルサウンズ購入してみては?!

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

かなり不安です😭
    流産する夢見ます💦
    エンジェルサウンズですね!!それしか方法なさそうですね💡

• 1月8日
ゆー

何週になっても不安はつきものなのかなと思います。
初期の頃は不安で不安でしょっちゅう泣いてました😅病院でも笑
旦那とおーい、本当にいるのかーいってよく話しかけてました🤣

でも4週間って、長いようで実は短いなと最近は思います。
私もまだ胎動感じられないですし、心配事も多いですが、検診日まで頑張れば会える!と思って乗り越えてます😌
頑張って大きくなってくれているので、自分がメンタル強くならないと、と思っています🍀

まろん

私も過去に2度、10wと11wに流産してるので初期は4wごとの検診が不安でたまりませんでした。今子供が2人いて、3人目の妊娠ですが、毎回初期は4wごとの検診を地味に3w4dくらいで早めてました(笑)

エンジェルサウンズも友人が初期は見つからなかったりして不安になったって言ってたので、私の場合余計に不安になると思って買いませんでした。

結局初期を過ぎてもみんなずっと不安だし産まれてからも心配がたえません。今はコロナもあって気分転換もなかなか気軽にできないから余計にしんどいですよね。