※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナポイントWAONで家族4人分ポイントを付けたい。セレクトカードで2万円チャージすると7000ポイントもらえる。子供2人は青いカードを購入が必要。旦那は青いカードを購入し手続き済み。チャージとポイント入り時期が気になる。

マイナポイントWAONに家族4人分ポイントつけたいのですが、
私はセレクトカード持ってます。
私のはこのカードに二万円チャージしたら、7000ポイントもらえますよね?
子供2人はまた新しく青いカード1人づつ購入しないといけませんか?

あと旦那は新しく青いカードを買い、手続きしたみたいなんですが、いつチャージしていつポイント入るのでしょうか?

コメント

ろみ

そうですね、1人1枚カードが必要です。
全てチャージした翌月28日にポイントつきますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでは今週に全員手続きをすませて、そのカードに二万円チャージしておけば来月28日にポイントがつく感じですか?

仮に今週二万円チャージして買い物して使い切ってしまったらダメて事ですかね?😂

• 1月8日
  • ろみ

ろみ

手続き前にチャージしてもポイント付かないです!
    今月中に全員手続きして2万ずつチャージしたら2月28日に7000ポイントずつ付きます😊

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!ありがとうございました😊

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

セレクトなら1人はクレカ、1人はWAONに紐付けできます😊ですがクレカではなく家族でWAONにしたいなら人数分のWAONを用意すれば大丈夫です。チージしたら翌月28日にポイントが貰えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    マイナポイントの期限三月末まで…私ギリギリだったんですね☹️

手続きさえ三月までにしていれば、ポイント使うのは三月以降でも大丈夫ですよね?

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3/31までに紐付けして3/31までに2万チャージすれば大丈夫です🙆‍♀️貰ったポイントは3月以降でも使えます。

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セレクトでクレカで買い物をしたり引き落としをしているなら、それで2万使っても7000ポイント貰えますよ😆なのでチャージしなくても大丈夫です。
    WAONにチャージしたものは期限がないのでいつ使ってもマイナポイントには一切関係ないです。
    今週手続きして手続き後にチャージすれば大丈夫です。

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?
    その7000ポイントはときめきポイントで入りますか?

いつもセレクトのクレカ払いで毎月4.5まんくらい使ってるので、普通に買い物してたら7000もらえるんですかね?
    たしか10日締めだった気がするんですが、いつまでに二万円使わないといけないとかあるんでしょうか😂
    だいたい週一買い物で一万くらいなので大丈夫だと思いますが😌

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セレクトのクレカと紐付けるとときめきポイントではなくWAONに7000ポイント入りますよ🙆‍♀️なので月4〜5万使うなら1人はクレカ、1人はWAON(できればオートチャージ)が一番良いと思います。クレカなら来週紐付けたら3月末までに2万で7000ポイントなので特に何もしなくても今まで通りに使えば大丈夫です。

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございました😊助かりました😌

• 1月8日