コメント
ままま
そうなんですかー??
私は二人共1ヶ月検診後から乗ってましたが、、今の所体に異常はありません^_^;
骨盤矯正、私は行ってないですが友達は一ヶ月検診後すぐに行ってました!
ままま
そうなんですかー??
私は二人共1ヶ月検診後から乗ってましたが、、今の所体に異常はありません^_^;
骨盤矯正、私は行ってないですが友達は一ヶ月検診後すぐに行ってました!
「その他の疑問」に関する質問
シューズ毎週末洗ってますか? 梅雨だし乾きにくいし、正直サボってる週あります…😂 今考えるときったないですが、私が小学生の頃とか長期連休くらいしか持ち帰ってなかったような…笑
小2、週末の宿題でいつも「せんせいあのね」を書くのですが、プリントが見当たりません。 ほかの紙に書いて提出するか、休み明けにプリントを無くしましたと本人から先生に伝えてプリントをもらうか、どちらが良いでしょ…
友人から誕生日にスタバギフト1500円分をいただきました。 オススメドリンク教えて下さい! 普段はスタバラテに1~2ショット追加か、トリプルエスプレッソにショット追加、冬場はジンジャーブレッドにショット追加で飲む…
その他の疑問人気の質問ランキング
ゆうごすちん
気にきすぎですかねー?
次男の産後ゆっくりできなくて、1年近く不調続きだったので今回は気をつけようと思ってて。
半年はしないほうがいいというのは何人かの柔整師さんに言われたのですが、人によって違うかもですね。
ままま
骨盤矯正については私の話ではないのでなんとも言えないですが、、、自転車は大丈夫かなーと思います(^ー^)
ゆうごすちん
そうですね!
今かなり腰痛がひどいので、乗ってみて調子が良くなければ考えようと思います(^^)
ありがとうございます!