※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が仕事中に陣痛が来て病院に行ったら帰された経験があるか相談したい。3人目の出産で旦那を呼んだが帰されたらどうしようか悩んでいる。病院からは早めに連絡してきてと言われているが…

旦那さん仕事の日、時間に
陣痛きて病院行ったけど
帰された方いますか😂?

1人目お正月で
2人目日曜日だったので
旦那がいる時だったのですが
3人目平日で
旦那呼んだのに帰されたら
産まれる詐欺みたくなっちゃったら
どうしようって感じです😂

旦那呼んで病院まで最低1時間
3人目だから早めに連絡してきてと
3人目だし帰さないと思うからと
病院からは言われてますが…😅

コメント

。ぽん。

旦那が仕事中に陣痛来て病院行ったけど波に乗らず旦那さんきてもらってねー!って言われて来てもらったのに結局帰るはめになり怒られました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    怒られたんですね🤯
    そしたら次いつ連絡したら…てなりません😂?
    今回コロナで玄関で
    バイバイだし
    家でどこまで我慢しよう
    って感じです😂

• 1月8日
  • 。ぽん。

。ぽん。

送迎してもらって仕事に行ってるので、職場の人に迷惑だろって怒れちゃいました笑

微弱陣痛みたいな感じがずっと続いてて3日目くらいに痛みは弱いけど3分間隔になって
    あれ?やばくね?ってなって先輩とか友達に相談して痛み弱いからバスで行くかなーってバス乗って歩いて病院行きました笑
    結局生まれたのが次の日の朝だったので旦那帰ってくるの待ってて大丈夫だったじゃーんって感じでした笑
    けど病院いって歩きまくってようやく陣痛強くなってきた感じだったので行って正解か!って思います笑

どこまで我慢するか難しいですよね笑

• 1月8日