※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん。
子育て・グッズ

室内で2歳3歳の子どもと何をしますか?我が家は主にYouTubeを利用しています。

都内、寒いし緊急事態宣言だし児童館支援センターは色々制限かかって公園は密になるほど人が多くてスーパーに行く散歩するしかできないんですけど、室内で何しますか?
我が家、8割YouTubeです💦
ちなみに2歳3歳辺りで!

コメント

みん

同じく都内です!
これから薬局に買い物に行かなきゃ行けないので、そのあと公園に少し行こうかなって思ってます💦

• しん。

しん。

公園少し程度ですかね🤔
    室内遊びは何をしていますか?

• 1月8日
  • みん

みん

室内だと、レゴ、ぬりえ、ひらがなや数字のドリルのようなもの、パズル、時々ディズニーチャンネルです!頭使うと疲れるみたいですよ🙌🏽✨

• 1月8日
ひろ

都内です。家ではひたすら、粘土、ブロックです…😂
ミニオンをBGMに流してます😂

• しん。

しん。

粘土、1時間も持ちません💦
    我が家はレゴもありますが、せいぜい15分です😭

• 1月8日
ママリ🐤

午前中は私が洗濯などの家事をしてる間は勝手にお絵かきかぬいぐるみでごっこ遊びをしており、10時台くらいから外に出て散歩か公園(人が少ないです)、午後は昼食べたらお絵描きかブロック、めいろなどのワーク、おままごと、お買い物ごっこなどしています。あとはテレビです。我が家はこどもちゃれんじにお世話になってます。

• しん。

しん。

我が家もこどもちゃれんじやってます!
    ワークできるのいいですね!せいぜいシール貼るくらいで10分持ちません💦

• 1月9日
  • ママリ🐤

ママリ🐤

たしかにワークできるようになったのはここ数ヶ月で、一年前はひたすらおままごとやお絵描きに付き合っていました😅
    こどもちゃれんじのはすぐ終わっちゃうので100均や本屋で買ったりしてます😃

• 1月9日