※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mawo
子育て・グッズ

妊娠8ヶ月でマザーズバッグを検討中です。リュックとショルダーで迷っています。オススメのバッグがあれば教えてください。

妊娠8ヶ月になりそろそろマザーズバッグを用意しようかと思っています✨
リュックタイプの方がいいか、ショルダータイプがいいのか迷っています😵
オススメのマザーズバッグや使い勝手がいいバッグなどありましたら教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

らいあん

私はこのノースフェイス使ってます🙋🏻‍♀️ポッケがたくさんあり使いやすいです☺️あとパパが持ってもオッケー🙌🏻お値段もお安いのでオススメです😊

• らいあん

らいあん

あともう一つはジェラピケです😊こちらもポッケがいっぱい!かつ可愛いし濡れても大丈夫な生地です✨検診などはこちらのバックでテンションあげてます💕

• 1月8日
  • mawo

mawo

2つも紹介して頂いてありがとうございます💕
    ジェラピケは気になっていたので調べてましたが、ノースフェイスもオシャレでいいなと思いました🥰
    パパが持ってもって所にも魅力を感じますね😉

• 1月8日
りり

元々マリメッコのリュックを持っていたのでそれを使う事が多いです!
ただトートバッグも結構使います😅💦
ニトリの1000円バッグで様子見て使い勝手に合わせて自分に合ったバッグを探すのが良いってインスタで見て、たしかに〜って思ってそうしてます(^^)
なんだかんだまだニトリで用が足りています😅👍
ポケットも多くて、使いやすいです‼︎

• mawo

mawo

ニトリでバッグ探してみます!!
    自分が使いやすいっていうのも大切なので探してみますね☺️
    とっても参考になる回答ありがとうございました👍

• 1月8日