※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん今コロナで宅急便やネットスーパーなど受け取ったりしたらその…

みなさん今コロナで宅急便やネットスーパーなど受け取ったりしたらその都度着替えますか?
私はそーゆー外部の人と接したら必ず着替えるのですが旦那に俺はそこまでしないと言われ…私が気にしすぎなんですかね(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

気になるから着替える!

はじめてのママリ🔰

着替えない

ゆみ

さすがに着替えはしないですが、手洗いうがいはしてますよ❗️

Miharu

もし受け取っても着替えないですが、宅急便もネットスーパーも外に置いといてもらって直接接触しないようにしてますよ😉
今はヤマトも佐川も郵便局も家に居たとしても玄関に置いといてくださいとインターホンで言えば、置いといてくれますよ👌サインもしなくていいしむしろそっちの方がお互い楽だと思います😆

か

荷物もネットスーパーも玄関前に置いておいて貰います! ネットスーパーは注文時に置き配か選択できたりしますよ❣️
旦那が配送業ですがコロナでペンとか貸すの嫌らしく置き配のがスムーズで助かるって言ってました!
受け取る時もマスクしてない方がいるみたいで。。お互いの為ですよね💦
ちなみにもし荷物直接受け取るとしたら着替えません!
昔はネットスーパーで来た商品もアルコールで一つ一つ拭いていましたが、点数が多くて気が狂いそうでやめました!が、なんとかコロナにかからず生きています😊 配送員の方もマスクしてますし、大丈夫だと思いますよ❣️

みそしる

置き配にして、受け取った後手洗いします!
着替えたりもしてましたが気にしすぎても疲れちゃうので😭