※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

実家電話して、母でると痩せただ何だの話が鬱陶しいな。わたしはいまダ…

実家電話して、母でると痩せただ何だの話が鬱陶しいな。
わたしはいまダイエットする気ない!
確かにわたしは肥満ぎみだし、痩せた方がいいのは承知してるけどさ、ストレス発散の選択肢が少ないいまは、好きなもの食べて笑ってる方が大事!!
これ以上太んなければこのままでいい。
あなたのために言ってる的なこというけど、自分がスポーツクラブ行って痩せたから、私にも求めるだけでしょ。
開き直りととられてもけっこうだ!

コメント

ほのぼのママ

凄いわかります❗自分も仕事やめて太り、産後太り(笑)自分でも痩せなきゃいけないのはわかってるけど😂だんなのためにやせて綺麗でいたいけど。今はそんな余裕ないんです。娘が幼稚園いったら自分時間できるので、ダイエット始めようと思ってます。自分がやろうと思わないと無理ですよね?

• ゆたん

ゆたん

本当本人にやる気がなきゃ無理ですよね。
    母がしつこくて、娘妊娠以前に5キロ以上痩せたときもありましたが、運動と糖質カットでいっきに痩せたら、生理こなくてこのやり方は私にはよくないんだと思いました。(妊活中だったので焦りました…)
    次は人の意見に左右されず、ゆっくり体重落とす方法でやりたいです。

• 1月8日