※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
家族・旦那

私が変なのでしょうか?二世帯にして3年半(一部リフォーム 年金だけでは…

誰か聞いてください!!!
私が変なのでしょうか?
二世帯にして3年半
(一部リフォーム 年金だけでは家の維持費などなど払えないから一緒に住んでお金の面倒見て欲しい 干渉はしない個々で生活しましょうと言われ二世帯にしました
玄関 風呂共有 5歳 1歳います)

お正月姑のリビングで義理のお姉さん家族も来てみんなで食事したのですが 下の子は私の膝に座って一緒に食べてたのに
しばらくして
あんたもご飯食べれないでしょ?子供がしなさい
私が見ててあげるからと奪われました
いつも 膝に乗っけて食べてるので大丈夫ですよ?って言ってるのに  
あんたのためを思って言ってるのに 迷惑そうにして何なの?と言われました

私が悪いのでしょうか?
常に監視されているので話す内容も話す気もなく
目すら合わせてません 話してきたら返事するだけ

姑と仲が悪い方 
姑とご飯食べる時お子さんどうしてますか? 会話しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども貸しなさい?と言うことですか?
普段から仲悪いのであれば気にくわないかもですが
単なる優しさかな?と思いましたけど🤔?
その次の、あんたのためとか
迷惑そうにしてとかは余計な一言かもしれませんが
たまたま⭐︎さんも素直にお願いしますと言ったらそこまでこじれなかったのかなと思いました。
けど、普段から仲悪くて触ってほしくないとかなら別かもですけど💧

  • たまたま☆

    たまたま☆

    コメントありがとうございます
    そうですねと言って子供預けましたがすぐ子供から戻ってきました
    1人目出産の時から
    気に触ることばかり言われて
    子育ては1人でやるものだと言われ1人でやってたら
    何1人で意地になってがんばってんの?と嫌味ばかり言われます
    いざ頼ると今忙しいからとか
    ほら!!1人でできないじゃないと言われます

    • 1月8日