※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃなな
妊活

排卵検査薬で陽性を確認しましたが、タイミングが難しいです。男の子を希望していますが、土曜日は確率が下がるでしょうか?教えてください。

いつもお世話になっております!!

本日排卵検査薬で陽性を確認しました!!✨
(ドゥーテスト使用)写真あります。
ただ、今日はタイミング取るのが難しいです💦
昨日はタイミング取れました🥺
ちなみに男の子を希望してます😭
土曜日では確率下がってしまいますかね?😔
教えて頂きたいです🙏

コメント

ままり

LHサージは36時間前なのでギリギリかもしれないですね。

ピグロット

同じく男の子産み分けチャレンジしてます😃
私なら明日、タイミングとります。
わたしは、強陽性が出た日の、翌朝と二日目の朝にタイミングとりました。

あれって、陰性になったときが排卵のタイミングなんですよね?確か。難しいですよね、私は知識がほとんどないので…。

• ちぃなな

ちぃなな

男の子の産み分け難しいですよね😭今日陽性って事は明日強陽性になるんですかね?😂
    基礎体温は今日36.36℃なのでそこまで低くない気がして💦

• 1月8日
  • ピグロット

ピグロット

わ!それ!わかります!
    アプリの予測では今日だったんですけど、体温だけでいったら数日前、検査薬では昨日なんです(笑)
    皆言ってることバラバラで💧
    でも、私は検査薬を信じました!
    個人差があるので、なんとも言えませんが、陰性になってからでも遅くはないと前向きに考えて、強陽性がどのくらい続くのか検査薬に余裕があれば1日三回くらい検査してみて、できるだけ排卵のタイミングを狙えるようにするといいと思います😄✨

• 1月8日
  • ピグロット

ピグロット

たぶん、今日のが強陽性かな?と思うので😃
    私ならあと15時くらいと20時くらいに検査します。

• 1月8日
  • ちぃなな

ちぃなな

全く同じです!私も排卵が遅くてアプリだとかなりズレてたんです💦クリニックで診てもらうようになりやっと何となくわかるようになりました!😭
    なるほどですね✨今日が強陽性なら明日の夜はもう遅いですよね?旦那さんの仕事で夜しかタイミング取れなくて😭

• 1月8日
  • ピグロット

ピグロット

間違えて、下にコメント書き加えちゃいました💦

• 1月8日
ピグロット

アプリは統計一般論で排卵日が算出されてると思うので、あくまでも参考にですよね😅💦
なら、尚更、検査薬や体温重視😃
体温は毎日同じくらいのまどろみ具合で測れるわけじゃないから、多少誤差が出るかもと思ったらやっぱり、体から出るもので測れる検査薬が一番頼れそうですよね✨

明日には排卵されちゃうかもしれないおそれがあるので、今日あと二回検査薬やりましょう💦💦💦
もし、明日排卵だったとしても、今夜タイミングとれたら、明日男の子たちが生きている間に卵に会えるかもしてないですし…悩むので、やっぱり、排卵間近なら1日2、3回は検査してみるのをオススメします💦

• ちぃなな

ちぃなな

ずっとアプリに頼ってたのでそりゃー妊娠しないよ!って納得しました😂
    そうですよね。検査してみます!!二回とも陽性だとしたらやはり今日タイミングの方が良いですよね?
    色々とすみません😭

• 1月8日
ピグロット

明日の夜、排卵のタイミングがわからないですもんね💦
あと二回検査してみて、今朝よりも薄く陽性だったら、今夜タイミングとってもいいかもですね😃
でも、できれば、本当は明日のほうがいいかも??なので、私なら今夜と明日の夜も念のためでタイミングとります✨
もし、今日のタイミングと排卵が合わなくても明日の夜もタイミングとれたら、可能性が高まるような気もするので💦

男の子がほしい!と思ってたけど、いざ行為が終わってみると、どちらでも元気な赤ちゃんがきてくれたらいいや!と思えました😊✨
とりあえず、あと二回検査ですね😄

• ピグロット

ピグロット

また…新規コメしちゃいました😖

• 1月8日
  • ちぃなな

ちぃなな

ありがとうございます😭✨
    検査薬の見方も大事ですね!!
    なるべく陽性見逃さないように検査してみます!!

明日クリニック予約してたので予定より早い?ってちょっお焦ってしまいたした💦

色々とありがとうございます!!
    性別にこだわらずに元気な赤ちゃん来てくれる事を祈ります❤

• 1月8日
  • ピグロット

ピグロット

明日、どちらにしても排卵状況を診てもらえるなら、安心ですね😊
    もし、明日「今日だよ!今夜だよ!」と言われたら、ぜひ連日でがんばってください✨✨
    祈ってます😃

• 1月8日
  • ちぃなな

ちぃなな

連日で😂旦那さんに頑張ってもらうしありませんね🤣✨
    お話し聞いて頂きありがとうございました🙏

• 1月8日