※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から5日目に検査薬を使用しました。極薄線が出たが、5日目の方が濃くなっている。妊娠成立していれば5週3日だが、薄い線はあり得るか?

意見下さい(u_u)

2人目希望です。
生理予定日から4日目、5日目で検査薬しました。
極薄線が出たのですが、心無しか5日目の方が濃くなっているような気がしています。蒸発線でしょうか(O_O)
妊娠成立していれば5週3日の時期ですが、こんなに薄い線あり得ますか?(O_O)

コメント

ダンボ

排卵が遅れたのか蒸発線なのか、、って思います!
ちなみに下の線はすぐ出ましたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

終了ラインが出たあとでした(O_O)ルナルナの排卵日と照らし合わせても、今月はタイミング合ってないなーと思っていたので排卵も遅れていそうです。

• 1月8日
  • ダンボ

ダンボ

生理予定日から4.5日経っているならくっきり出てもいいと思いますが遅れた可能性があるならあと2.3日してからもう一回やってみてもいいと思います!
    あと個人的にですがドゥーテストだとフライングした時にあんまり出ないです!
    チェックワンとか他の検査薬の方が同じ日にやっても反応いいですよ!

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎ちゃんと予定日から1週間経ったあとにもう一回やってみます★
    検査薬選びもしてきます(*´-`)

• 1月8日
aaa

早かったりすると薄く出たりするそうですよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、生理予定日一週間後の検査を守らないとダメでしたね😭ありがとうございます。

• 1月8日