※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
妊娠・出産

妊娠初期美容院でのカラーは危険ですか?

妊娠初期
美容院でのカラーは危険ですか?

コメント

aaa

妊娠中カラーしてましたよ😌

deleted user

体調が問題なければ大丈夫ですよ👌🏻

deleted user

上の方もおっしゃってますが、体調が良ければ大丈夫だと思いますよ。
ただ、薬剤の匂いで気分が悪くなったりすることもないとは言えないので、美容師さんにはちゃんと伝えておいた方がいいと思います。

  • ももこ

    ももこ


    行きつけのとこで
    わかってからは行ってないんですが
    行ったら妊娠してると
    伝えればいいですかね?

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は行ってから伝えましたよ😊
    妊娠中に3回くらい行きましたが毎回なるべく早く終わらせてくれたり有り難かったです。

    • 1月8日
優しい麦茶

においで体調悪くなったり、頭皮がヒリヒリしたりする方もいますがそういう異常がなければ染めても大丈夫です🙆‍♀️気分悪くなればその場ですぐ言えば平気だと思います!
私は市販のもので試してみましたが、今回の妊娠では頭皮がヒリヒリしました💦

  • ももこ

    ももこ


    いまはつわりは
    落ち着いてますが染め粉の匂いで気分悪くなることも
    ありそうですよね

    • 1月8日
ママリ

妊娠に気付いていない初期にブリーチしたんですが何ともなかったです💡
その後も普通のカラーして
染みたりとかは無いです^ ^

  • ももこ

    ももこ


    ブリーチはにおいも
    頭皮もダメージ
    きますもんね

    • 1月8日