aaa
妊娠中カラーしてましたよ😌
退会ユーザー
体調が問題なければ大丈夫ですよ👌🏻
退会ユーザー
上の方もおっしゃってますが、体調が良ければ大丈夫だと思いますよ。
ただ、薬剤の匂いで気分が悪くなったりすることもないとは言えないので、美容師さんにはちゃんと伝えておいた方がいいと思います。
-
ももこ
行きつけのとこで
わかってからは行ってないんですが
行ったら妊娠してると
伝えればいいですかね?- 1月8日
-
退会ユーザー
私は行ってから伝えましたよ😊
妊娠中に3回くらい行きましたが毎回なるべく早く終わらせてくれたり有り難かったです。- 1月8日
優しい麦茶
においで体調悪くなったり、頭皮がヒリヒリしたりする方もいますがそういう異常がなければ染めても大丈夫です🙆♀️気分悪くなればその場ですぐ言えば平気だと思います!
私は市販のもので試してみましたが、今回の妊娠では頭皮がヒリヒリしました💦
-
ももこ
いまはつわりは
落ち着いてますが染め粉の匂いで気分悪くなることも
ありそうですよね- 1月8日
ママリ
妊娠に気付いていない初期にブリーチしたんですが何ともなかったです💡
その後も普通のカラーして
染みたりとかは無いです^ ^
-
ももこ
ブリーチはにおいも
頭皮もダメージ
きますもんね- 1月8日
コメント