※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーーーー
妊活

生理予定日前日に陰性で残念。旦那との期待高く、兄弟が欲しい。立ち直れるかなぁ。

生理予定日前日。
フライングで陰性でした。
今回は旦那の期待値も高く、自分でも何となくいい感じがしていたのでとてもとても残念。
とても悲しい…
もううちには来てくれないのかなぁ😔

娘ももすぐ5歳…
このご時世、家で遊ぶ時間が多いので、兄弟がいたらどんなにいいかと何度も思っています。

残念。
立ち直れるかなぁ😢

コメント

うっちょ

めっちゃ分かりますーーーー😭
うちも来月で5歳になる息子が1人。
2年ほど妊活しましたが擦りもせず…
コロナのせいもあってか心挫けてしまって今はお休みしていますが😢
コロナ禍で小さい子がいたらいたで大変なんだろうなとは思いつつ
兄弟姉妹いたらまた違った楽しみがあるのになぁと無い物ねだりです。

• にゃーーーー

にゃーーーー

コメントありがとうございます。
    お返事が遅くなりすみません💦
    このご時世でメンタルやられまくりで、心療内科でお薬もらってます。
    そのおかげか、前よりはリセットが来ても次に向けて前向きに思えるように少しづつなってきました。
    たしかに今は心配事が多くて不安ですよね。
    幼稚園でひとりっ子はうちくらいで、周りでまた出産ブームが来てるので羨ましく思っています。
    平穏な日々が早く来て欲しいですね🍀

• 1月10日