※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

愛媛で雪が積もり、嬉しくて外に飛び出した20歳の女性。子供心を大切にしたいと感じ、幸せを実感している。写真はインスタのストーリー。

めっったに雪が積もらない地域に住んでます(愛媛🍊)

今目が覚めて、子供が寝てる隙にカーテンをあけたら
雪がつもってるう!!!!
とは言っても、写真の程度ですが🤣🤣🤣

嬉しすぎて嬉しすぎて、
1人でつい外を裸足、サンダルで外に飛び出ました🥺💗
それからテンションが上がって寝れない😖

いやあ嬉しいです。(どこも出ない身からしたらです笑)
いつまでも子供心があってもいいものですね😌💟
今20歳で、ついこないだまで子供だったんですけど
大きな幸せです。笑

写真はインスタのストーリーそのままですごめんなさい🤣

コメント

ぽん

新潟県民です。
めったに雪が積もらない地域なんて、羨ましすぎます🥲こっちは最悪です笑笑

  • S

    S

    上の方の地域の方は
    毎年苦労されてますよね😖
    全然積もらないので羨ましく思ってましたがいざとなると
    このぐらいが良いのかなとも思います😩

    体調等気をつけて今年の冬も乗り越えてください😭😭

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

雪降らない地域ですが仕事行くの怖いから雪降らないで〜と思います😅
どこにも行かなくても降らなくてもいいです笑
寒いから。
実際の年もだけど気持ちも若くて羨ましいです😄

  • S

    S

    実母も姉も
    嬉しいのはお前だけじゃ〜
    って言いながら仕事行ってました🤣

    どうせ寒いなら雪降れ精神です😩笑

    • 1月8日
みーこ

地元の広島に住んでて同じ様に雪が積もると、わぁ雪だぁ😃って喜んでました。
でも、8月に旦那の転勤で宮城に引っ越し初めての冬で、雪にうんざりしてます😥
毎日の通勤が朝渋滞するし、慣れない雪道運転で疲れてしまいます💦

  • S

    S

    珍しいから嬉しいですよね😌
    今年は広島、雪たくさん積もってるのをみました😳

    東北の方などは本当に異常ですよね😖😖
    これからもまだまだ続くと思いますが体調に気をつけてください😞

    • 1月8日
もちぱく

雪国ですが、アラサーでも雪降るとテンション上がります🤣子どもと雪かきしながら雪遊びするのが楽しみです💕小さい雪だるまか、雪うさぎあたり作って楽しんでください😂

  • S

    S

    雪国は1度は味わってみたいです😖笑
    いくつになっても雪遊びは楽しいですよね😌😌

    朝見るともうほとんど溶けてました🤧笑

    • 1月8日
ママリ

雪いいなー😍私も雪が滅多に降らないところにすんでます(数年に一度、ゴミみたいな雪が降る程度・兵庫県の南側)😄雪降ったらテンション上がりますよね❤️30歳ですが、外に出てはしゃぐと思います😂😂😂

一度でいいから、雪だるま作ってみたい😂

  • S

    S

    今朝も積もってなかったですか?!🥺💧

    ほんと雪は気持ちを若くしてくれるなあ、と積もらない地域だから思います🤣

    私もです🤧

    • 1月8日
よっぴー

沖縄産まれの私が今年、引っ越しをして初めて雪見ました🥰
そのサンダルで飛び出す気持ちわかります❤️

  • S

    S

    沖縄はほんと雪は珍しいですよね😳

    ですよね😌🎶

    • 1月8日
いちご

同じく🍊県ですが
こっちは積もってないです〜😂
南予の実家はもっと積もってる写真
送られてきました😂

  • S

    S

    やはり同じ県内でも差がありますね🙄

    南予は毎年想像以上に
    積もってますよね😁羨ましい😌

    • 1月8日
雪見大福

うちも滅多に積もらない地域です🙂
ここに引っ越す前は雪積もったら会社行くの大変だし嫌だなーって思ってたけど今子供が雪を認識してTVで見るたびに
「雪!雪!」って喜んでるので積もってる所を見せてあげたいです😍

  • S

    S

    お子さんに雪つもってるところ堪能して欲しいですよね🥺💭

    大人は悲惨な思いしますが
    子供は嬉しいですよね😌😌🎶

    • 1月8日