※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
子育て・グッズ

上の子が寝かしつけず、下の子も寝かしつけている間にやることがたくさん。旦那にも手伝ってもらえず、睡眠時間が心配。

ただの呟きです💦はぁ。。下の子はミルク飲んで寝てるけど上の子の目が覚めてまた寝かしつけ(私の肘をさわさわするだけですが)😓旦那が寝かしつけようと抱っこしたらギャン泣き😭哺乳瓶の消毒と旦那の弁当作らないとなのにいつ寝てくれるんだか😱私の睡眠時間が、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。我が家も上の子が目を覚まして寝かしつけ中です。。最近、私の睡眠不足具合がすごかったのか?うちは哺乳瓶の消毒はパパがやってくれるようになりました😅
睡眠時間が短いの、キツいですよね💦

• マイ

マイ

30分かかりました😭無事に弁当とか出来て寝室戻ってきたら今度は下の子が起きてて今添い乳中です💦
    正月休みの間は旦那が消毒してくれてたんですが、仕事始まるとなかなか難しそうです😂睡眠不足すぎて昼間たまに記憶なくなります😪笑

• 1月8日
p

お疲れ様です!ご主人にももう少し手伝ってもらいましょ🥺✨

• マイ

マイ

5回に1回くらいは旦那の肘でも寝てくれるんですが、今回はギャン泣き度合いがすごすぎて任せれなかったです😞

• 1月8日