※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

息子の足の裏が敏感で眠りが浅くなることがあります。靴下は嫌がらず、つかまり立ちが近いようです。これは普通のことでしょうか?

息子の足の裏が敏感なのが気になりますが普通ですか?

例えば腕枕で寝かせて息子は横向きになるのですが、少しでも足が私に触れてると眠りが浅くなったときにビクッとなったり嫌なのかすごく蹴ってきたりします。

今も隣で寝てるのですが私の方に足が向いてて少し当たるとビクッとします。

靴下は嫌がりません。もうそろそろつかまり立ちしそうだなーって感じです。
みなさんこんなもんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんでした!
足裏揉んだりしてベビーマッサージたいな感じでスキンシップ取ってたら楽しそうに足差し出して来るようになりました😂

  • きゃあ

    きゃあ

    起きてるときは全然触ったりしてもくすぐったいくらいなんですが😂あと蹴るのが好きなので何か物が当たると蹴りまくります笑
    私もマッサージしていっぱい触ってみます!

    • 1月8日