※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

38週の初産婦がお風呂で盗撮され、警察に相談。引っ越しを検討中で不安。

恐怖体験があり話を聞いていただきたいです。
38週に入った初産婦です。現在主人とアパートの1階に2人暮らしで、主人は仕事で帰りが遅いのでいつも通り1人でお風呂に入っていました。するとガコガコと小窓の方から音がしたためふと目をやると、人の手とスマホが目に入りました。なんと盗撮されていたのです。思わず「誰ですか!やめてください!」と叫びながら急いでお風呂を飛び出しました。怖くて怖くて、この後家に侵入されたらと悪いことばかり考えてビショビショのまま震えてしまいました。
その後警察に連絡し主人も帰宅したため気持ちは落ち着いたのですが、新年早々だし出産前にこんな怖い思いをするとは思いませんでした。
警察からも主人がいないことを分かってるような近所の人間の仕業ではないかということでした。
やはり引っ越した方が良いのでしょうか、まもなく娘が生まれますがこんな不安な事件が起こると、主人が帰宅するまで平日娘と2人で過ごすのがとても怖いです。
なかなか眠れず投稿してしまいました。長々とすみません。

ちなみな風呂場の小窓は普段閉めていましたが、今日はごくわずかに隙間があり、そこに何かを挟み隙間をこじ開けたようでした。

コメント

,

すごく怖かったですね。
とっても不安ですよね…。
引っ越し、遅かれ早かれした方がいい気がします。
私も生まれたときアパート1階暮らしだったのですが、よく母がお風呂覗かれてたみたいです。やっぱり窓こじ開けてきて。うちはそこから私が小学生になるまで引っ越しはしませんでしたが、今と昔では時代が違いますし、何よりこれからの生活不安で仕方ないと思います💧
私なら引っ越しを検討します

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント下さりありがとうございます😭やはり一階だと同じようなことあるのですかね、子供を守るためにも引っ越しを検討します😭話聞いてくださりありがとうごさいます。

• 1月8日
ママリ

怖かったですね😣少しは落ち着きましたか?💦
全く同じ状況で知りあいの子どもが盗撮されてました…
すぐ警察が来て事情聴取のもと、数日後に捕まった犯人は近所に住む土地勘のある男でした!
何時に旦那さんが帰ってきて何時ころお風呂の電気がつくかなど付近のお家を入念にチェックしてたみたいで、その知り合いから教えてもらったのは、犯人のケータイのデータフォルダに何十人ものお風呂での盗撮の写メ入ってたらしいです😔

その子はパニック障害を起こし背後に誰かいるんじゃないかという恐怖心が抜けないと聞きました😢

ママリさんもですがお子さんも大きくなるにつれて、家族を守るには引っ越しが1番かと思います😭
犯人早く捕まるといいですね😔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😣
    犯人捕まったのすごいですね!やはり犯人は常習性のあるやつなんですね😭
    こんな妊婦のぼんぽこ体型に(知ってたかは不明ですがw)興味あるやついるのかよ😭と嘆きました。
    産まれるのが娘なのでより一層怖く感じます。皆さんのコメントを見ても早いとこ引っ越そうと思いました。ありがとうございました😭

• 1月8日
はじめてのママリ

それはそれは😢恐ろしい体験なされましたね💦
わたしならいつなにがあるかわからない以上、可能ならば引っ越します!みられてるわけですし、また来るかのうせいも加味したら、引っ越ししかありませんよ!!
やーしかし怖かったですね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともとあまり治安の良い土地ではないのでやはりこれを機にも引っ越すべきですよね😭お話聞いてくださりありがとうごさいます。

• 1月8日
ママリ

何かあっては怖いので、やはり引越しされた方が安心かなと思います💦
怖い思いをされましたね😭少しは落ち着きましたか…?💦
とりあえず戸締りは確実にして、お風呂の小窓も開かないくらいにした方がいいですね😩
ほんと犯人許せませんね😡😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちは落ち着いてきましたが、しばらく家に1人でいるのが怖くなりそうです。引っ越しを検討します😭変態男は滅亡してほしいです😭お話聞いてくださりありがとうございます🙏

• 1月8日
ズボラーカンパニー

怖いですね…😭😭
しかも大きいお腹を抱えて…😭😭😭 想像下だけでゾッとします。
転倒など怪我なしですか?😭😭

賃貸ですか?👀
近所の人とあったらこいつか?って疑ってしまいそうで怖いので、私なら引っ越せるなら引っ越すかもしれません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慌てて飛び出したせいで膝だけ擦りむきましたが幸い転びはしませんでした、ご心配をありがとうございます😭

賃貸で1階は我が家、2階は同性カップルだけの2世帯タイプ?のアパートです。
    上の人はいい人ですが、治安の良い町ではないのでなるべく早く引っ越そうと思いました😭
    お返事ありがとうございます。話聞いていただき落ち着きます🥲

• 1月8日
  • ズボラーカンパニー

ズボラーカンパニー

あららら😭😭😭😭😭😭
    やー、こわいですねほんと。
    あとから色々考えるとホント無事で良かったって思えますよね…😭

契約期間終わってたら引っ越すのもありですね😭
    それか、これを機に、マンションか戸建て購入も検討しちゃうとかもありかなーと!👀🌈

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綺麗でもない体型を撮ったくらいで逃げてくれたんで、まぁ怪我とかさせられたわけでもないしまだ良かったのかな?とか思いましたが今後娘との生活のことも考えると恐怖ですよね😭

契約は3月更新で、今年は契約継続して1〜2年以内に家の購入を検討!と思っていたのですがもう早くこの土地から離れたくて仕方なくなりました😂

• 1月8日
K

怖い思いをしましたね…
主さんが無事で本当に何よりです😢
大事な体なのにこんなことが起きて寝付けなくて当然だと思います。

妹が似たような経験をしました。犯人は男がいない時間帯や家族の人数、風呂の場所をよく把握していたであろう近所の人でした。しかもほぼ毎日来ていたのです…

主さんの場合も警察の方が仰る通り近所の人間が犯人の可能性が高いのではと思ってしまいました。
毎日小窓チェックしてたのかも…今日は開いてたからチャンスだと思って盗撮を試みたのでは…
不安を煽ってすみません😭

これから不安なく出産を迎えるためにも引っ越しを検討された方がいいと思いました😢
産後は娘さんも守らないといけませんし、せっかく幸せな娘さんとの時間、怯えながら過ごすなんて悲しすぎます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいお言葉をありがとうございます😭
    やはりどういう暮らしをしてるかなど把握してる奴の可能性が高いですよね、仮に毎日来ていたと考えると恐ろしすぎますね🥶

いずれかは引っ越そうとは思っていたので、皆さんの意見もありより早く引っ越そうと思いました😭
    お話聞いてご回答くださりありがとうございました🥲

• 1月8日