※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳になる子供がフォロミを飲んでいます。食事が心配だったが、フォロミを飲んでくれたので続けることに。フォロミは何回、どのくらい飲むべきか、乳首のサイズも気になります。

明後日1歳になるんですが、最近フォロミをあげ始めました!11ヶ月に入ってすぐ息子から卒乳をしたのはよかったんですが、ご飯を全然食べてくれなくて悩んでいたので、この間フォロミをあげてみたら200mlをペロッと飲んでくれたので、ちゃんとご飯を食べられるようになるまで続けてみようと思いました!
1歳前後でフォロミ飲みあげている方、一日何回をどのタイミングであげていますか??1回にどのくらい飲んでくれますか?
それと、乳首の大きさは今Lなんですが、もうひとつ上のサイズにした方がいいですかね?

コメント

𓃡もまみ𓃩

本当に食べなくて、ご飯の代わりという感じで考えているなら、ミルクの方がいいと思いますよ🙂ミルクは食事扱いで、フォロミは食事をしっかり食べている事が前提のサプリの様なものです🕊

息子には、フォロミをあげるタイミングは、朝ごはんやおやつの時の牛乳の代わりにあげていましたよ!多くても1度に150くらいでした。

哺乳瓶であげるのでしたら、普通に飲めてるなら特に今から変える必要ないと思います!食事の際などに、コップ飲みかストロー飲みであげられたらベストだと思います🙂