※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

バンボで座らせるとき、構っていないと泣くので、目が離せない。座らせても機嫌が悪い。目が離せるアイテムは?

バンボは座らせたら、大人が近くで見守る感じですか?


横にしてると、ミルクの間隔がもたなくてソファに座らせると機嫌が良くなります😣
また置くと泣くので、ミルクの時間までずっと構っていなくちゃでして💦

ミルク飲み終わると横にしても大丈夫なのですが、離乳食と200ml飲んでも2時間で騒ぎまして笑。

何か座らせて、目が離せるアイテムないですか😂

コメント

▶6人の怪獣

腰がすわってるなら歩行器とかはどうですか?🤔
バンボは抜け出しちゃいますよ(笑)
足が太めな子だと足きつそうだし(笑)

  • ママリ

    ママリ

    足太いです🥺6ヶ月でも抜け出しちゃいますかね⁉︎
    まだ腰がすわってないのですよね🥺すわったら欲しいです💗

    • 1月7日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    ならバンボは向いてないかなと思います😂
    息子に使ってましたが、抜け出してました(笑)
    腰がすわってないなら歩行器は難しいですもんね~💦

    • 1月7日
  • ママリ

    ママリ

    足太いのでバンボ諦めます!笑。7ヶ月くらいには腰がすわりますもんね✨
    もう少しだけ辛抱して購入してみます😊

    • 1月7日
ねはやらママ

うちは5ヶ月ですが歩行器使ってます😅
腰が据わってないので良くない等のご意見はあると思いますがうちは首座ったら1時間くらいなら歩行器乗っけて座らせてます。
その間に上の子の相手や家事の合間は助かってます😊

  • ママリ

    ママリ

    腰が座る前でも乗れるのですね‼︎
    私も小さい頃に歩行器乗ってましたが問題ないと思っているので、良くない意見は気にしません😊
    歩行器やはり便利なのですね!きっともうすぐ腰がすわると思うので購入してみます✨
    ありがとうございます(^^)

    • 1月7日
ポケ

腰が据わってないうちから座らせるのは良くないですよ〜。
体に良くないのを承知で、それでも座らせたいと言うなら、授乳クッションの間に入れるとかですかね🤔

ちなみに上の方々が歩行器おすすめしてますが、歩行器は越し据わってても、そもそも良くないです😅
育児グッズとしては今はおすすめされないものですね💦

その時期に目と手が離せないのはごくごく普通の成長なので、是非体の発達のためにも頑張ってほしいです。

  • ママリ

    ママリ

    授乳クッション!いいですね✨
    歩行器の悪い意見も聞いたことありますか、あまり気にしていないんですよね😂ダメなとこだと思いますが😂
    授乳クッション試してみます✨ありがとうこざいます!

    • 1月7日
𝚗 ☁️

バンボは抜け出します!
歩行器使ってますがいいですよ!
お遊びできるやつがついてるとひたすら遊んで走ってます!

  • ママリ

    ママリ

    やはり抜け出しちゃうのですね🥺お遊びがついているのもあるのですね!
    ただのテーブルをみていたので、探してみます!ありがとうございます✨

    • 1月7日
あっくんママ

バウンサーとかもダメでしょうか?😄
うちは5ヶ月から立ちたがってすごかったので、自己責任ですが歩行器使ってます❗
ただ、歩行器に慣れるとあちこち行って何でも口にいれるので、周りには何も置けません✨

  • ママリ

    ママリ

    バウンサーも使用しています✨バウンサーも飽きてくるみたいで、横にして泣いたらバウンサー、飽きたらソファでお座りにしていました😂
    その時に、歩行器にしたらいいかもしれないですね✨
    手を伸ばしちゃうのですね😱
    気をつけます😭
    ありがとうございます✨

    • 1月8日