※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

緊急事態宣言で外出が難しいけど、2歳の息子と楽しい家族イベントを探しています。去年の自粛はつまらなかった。アイデアをください。

また緊急事態宣言でましたね😭💦
息子は2歳で好奇心旺盛人大好き。
いろんなところに連れってあげていろんなものに触れ合わせてあげたかったけどなかなか…
去年は急なことでびっくりで自粛も全然楽しめませんでした。お家でお祭りなど家族でおうちでできるイベントあれば何か教えてください!

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

食べることはよくイベント性を持たせたくて夫が休みの時とかはホットプレートでみんなで作ったりします✨

今回の年末年始は餃子の皮を生地にしてピザを作りました
子供にピザソースを塗らせたり、具材を乗せるのをさせたり!
楽しそうでした😊
全部小さめのタッパーに小さなスプーンをつけてパパと協力して次はどれ!?みたいな感じでやってました
生地作りからするのも楽しいですよ✨

チーズフォンデュやクレープなどもしたいなと思ってます🥰