※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活でリン酸カルシウム内服について教えてください。病院で処方されたり、ネットで購入したりするのか、副作用の説明を受けたか、服用は女性側がするものか。コロナ禍での受診やネット購入に不安があります。受診するかどうかの意見を聞きたいです。

2人目妊活を開始を考えています。リン酸カルシウム内服について教えてください。
・病院で処方してもらいましたか?ネットで購入しましたか?
・病院で処方してもらった方、副作用の説明は受けましたか?
・無知を承知の上で確認ですが、これは女性側が服用するものですよね?

出産した病院で処方してもらえると思うのですが(出産時の入院時に確認しましたがその時はコロナ流行直前でした)、コロナ禍でこんな内容で受診するのも気が引けて…もしも自分が感染していたらと考えると、妊婦さんとの接触は避けたいです。
ネットで購入を考えていますが少し不安があります。みなさんなら受診しますか?ご意見ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットで買いました☺️
産み分けネットってとこから買いました!
女性が飲むものです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊わたしも買うなら産み分けネットかなと思っていました!そこに出産した病院の記載があったので…
    夫に相談してみます😊

• 1月8日
3mam

私も男の子ほしくて服用しています!
最低2か月前から服用しての妊活
なのでネットで購入して12月から
服用しています^ ^★
女性が服用するものです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊やはりネットですか!産み分けネットで購入を夫に相談して検討します😊6月から本格的に妊活開始しようと思うので、そろそろ購入しようと思います😊やはり女性側ですよね笑 検索してみたけど確信が持てず念のため聞いてみました😅ありがとうございます♡

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

夫の了解が得られて、産み分けネットで購入してみました♡
ありがとうございました😊