※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこマミー
家族・旦那

皆さんの中で、旦那さんがキャバクラの店長、代表、黒服などの方はいら…

皆さんの中で、
旦那さんがキャバクラの店長、代表、黒服などの方はいらっしゃりませんか。

お話ししたいです。

コメント

もう辞めちゃったので参考にはならないかもですが、主人はクラブの黒服でした😅

• ありんこマミー

ありんこマミー

そうなんですね!!
    私の旦那は今現在進行形で、なんかもう色々ストレス溜まるんですが、中々普通のママ友達にも話しずらくて…😔

• 8月7日

退会ユーザー

同じ店で、辞める二ヶ月前くらいに話すようになり、主人が辞めてから会ったり付き合うようになりましたが、たぶん辞める前に仲良くなってたら嫉妬してたと思いますし、担当を持つお店だったら女の子と常に連絡取ったりしなくちゃなので嫌だろうなーって思います(>_<)

• 8月7日
  • ありんこマミー

ありんこマミー

なるほど(._.)辞めてからだとまだ安心ですね!私は入店して1ヶ月後くらいに付き合い始め、そこから2年同じ店で働きながら付き合い、その間もお互いヤキモチや嫉妬不安で何回も喧嘩しましたが、今はあたしは仕事を辞め向こうだけ夜の世界。店での旦那の役職も何もかも知り尽くしているが上かなり不安で嫌です(._.)

• 8月7日

退会ユーザー

妊娠中だとなおさら気持ちが不安定なので嫌ですよね(>_<)ましてや女の子ばっかりの職場…誰かしらちょっかい出してきますしね💦
    2年間!お店の人にはバレなかったんですか😮?!
    役職ということは長期的に夜でやっていく感じですね(´・_・`)

• 8月7日
  • ありんこマミー

ありんこマミー

そうなんですよ、不安な気持ちと、私も妊娠前は一緒に飲んだりわいわいしたりしていたけど、全て制限かかってやっぱりストレスで、そんな時に旦那は女と酒飲んでると思ったら殺意ですね(T . T)笑
    酔っ払ったら店の上の黒服に媚び売ったりイチャついてきたりする女を何人も見てきてますからね。そうされてニヤニヤしてる旦那を想像しただけでもうやばいですね。笑
    店の一番上だったので、下の黒服も一緒に旅行行ったりかなりオープンでしたね…おれはええけどお前ら店の女に手出したらしばくで。みたいな、かなり勝手な人です笑
    そうですね…そう簡単にすぐ辞めるのはないですね(._.)

• 8月7日

退会ユーザー

いくら仕事とはいえども嫌なもんは嫌ですよね(-_-)それに、旦那さんの仕事関係なく、女性は妊娠していると 食べ物や行動にも少しずつ制限が出てくるし、体の自由も妊娠前よりきかなくなるし、情緒不安定になるし、あと、私はこの仕事をしていたせいなのか、体型が崩れていくことにかなり抵抗があってストレスが溜まります😥妊娠している時はとても幸せ、と言う人もいますが 正直私は幸せだと思ったことが無くて…😔
    なのにオトコはなんなんだー!いっぺん変われー!って何度思ったことが…💢

旦那さん、お店のトップなんですね🙂
    そしたらあまり表(店)に出てきて女の子と絡むこともなさそう…とも思いましたがお店によりますね😔
    それに、潰れたりしない限り転職もなさそう…。。
    店に出てこないで引っ込んでくれるのが一番なんですけどね(´・_・`)

• 8月7日
  • ありんこマミー

ありんこマミー

めちゃくちゃわかります、本当にそうです‼︎
    体型が崩れるのが私もなにより‼︎ストレスです。確かにお腹を触って幸せな気持ちになったり、大きくなるお腹が愛おしい気持ちはありますが、やっぱりつらいです。
    オトコがはらめばいいのにと私も旦那に何回も言いました、笑

そうですね、確かに表にはあまり出ませんし、サボってばっかですし笑
    でもここぞって時や、ナンバー3までは徹底管理したり、見込みある新人の教育したり、やっぱり不安の種は消えませんね…

• 8月7日

退会ユーザー

また店に戻る、という気持ちは無いんですけど妊娠線ができないように早いうちからクリームを塗ったり、代謝が落ちてくる年ではあるので今、産後いかに痩せるかばかり考えています。が、何より嫌だなと思うのは乳輪が大きくなり、乳首も黒くなることです💀
    ありんこマミーさんは若いのでおっぱいが垂れるとか産後、お腹の皮がたるむとか、比較的難しくないと思いますよ🙂
    本当、主人は女の心配は無いものの、妊娠しているからと家事をやってくれたりは無いですし、私が情緒不安定になると面倒になって最悪ケンカになるんで いつかオトコの人が妊娠できるか、理解することを義務化してほしいものです😡
    妊娠中の不倫とかニュースで見るたびに世の中のオトコにイラッとします😑

担当を持っていたり、店に出て女の子に声をかけるよりはまだ良さそうですが、、うーん、やめてくれない限りはモヤモヤするものですね😔

• 8月7日
  • ありんこマミー

ありんこマミー

私はまた店にも戻りたいかもなーとは思っています(._.)私も同じです、産後のダイエットのシュミレーションをして、産後また綺麗なボディを手に入れた事を妄想して眠りにつきます…(T . T)笑
    ですよね。私は貧乳よりでおっぱいないのに乳首だけ大きくなり黒くなり、ほぼ乳首状態です。笑
    いやぁ…油断できませんね…若いと油断してブヨブヨになった友達も居ますし(._.)
    うちも家事なんて何一つ手つけませんよ。
    一緒ですね。面倒くさいと言わんばかりのため息。ほんと殺意やばいですよね。
    めちゃくちゃわかります、それ本気であたし国に訴えたろかと何回も思いました笑
    妊娠期間は男も同じ症状になるようにしてほしいです。
    本当に嫁が妊娠中に不倫する男の気持ちがさっぱりです。
    ナンバー3までは担当なので、連絡とってますし、ご飯も行きますし、本当にモヤモヤですね(-。-;

• 8月7日
ぽんずchan

昔旦那がそんな仕事してました!!

因みに私は元キャバ嬢です!!

• ありんこマミー

ありんこマミー

ありがとうございます‼︎

私も元キャバ嬢で、旦那と知り合いました、中々話が合う人は居ないので嬉しいです(._.)

• 8月7日
ちゅー

キャバクラではないけど、バーみたいなホストみたいな仕事です…。ありんこマミーさんの旦那さんみたいに女の子を相手にする仕事なのは同じですね…

• ありんこマミー

ありんこマミー

コメントありがとうございます!
    なるほど。それはかなり色々思うことありますよね、キャバクラの黒服ってだけでもかなりストレスですもん…

• 8月7日
  • ちゅー

ちゅー

黒服でも女の子相手にしてるから、浮気じゃないけど、気になりますよね(´・_・`)浮気が心配なんですか?

• 8月7日
  • ありんこマミー

ありんこマミー

浮気はしないだろうなと信じていますが、女の子を持ち上げたりするのが仕事ですから、それだけでイライラしちゃうんですよね…妊娠中で余計なのかもしれません(._.)

• 8月7日
  • ちゅー

ちゅー

女の子あっての仕事ですからね。でもイライラする気持ちもわかりますよ。自分にはそんな事言ってくれないのに。とか思っちゃいますよね(´・_・`)
    結婚前からこの仕事だったんですか?

• 8月7日
  • ありんこマミー

ありんこマミー

そうですね…かなりイライラしてしまいますね。女の子のモチベーション上げるために飲み会開いたりとか。もう嫌になります。
    交際期間は2年ですが、2年間同じお店で働いていました(._.)

• 8月7日
  • ちゅー

ちゅー

旦那さんはずっとその仕事やるつもりなんですか?店長、代表クラスならある程度お金は稼げると思いますけど…ただの黒服だとそんなに多くないですよね(´・_・`)夜の仕事の唯一いいところは稼ぎだと思ってるから、それに見合ってないならやめてって思います…。こっちはストレス抱えて色々我慢したりしてますしね。

• 8月7日
  • ありんこマミー

ありんこマミー

一応10店舗程出している会社の代表していて上から2番目で給料は確かに良いとは思います。でも凄い一般的な生活がしたい人で、生活費などはそこまで一般と変わりませんし、何か得になっているかと言われたらそこまでありません普通の仕事で普通の給料で私はいいです。旦那はいつまでもやる仕事じゃないと転職は考えていますが、どうですかね…(._.)

• 8月7日
  • ちゅー

ちゅー

あたしも夜やめてくれるなら贅沢な暮らししなくてもいいって思った事何回もありますよ…。けど男の人って一回お金を手にすると稼げなくなる自分が怖いみたいですよ…。ありんこマミーさんの旦那さんは立場も上の方ならいずれは夜からフェードアウトするつもりだけど、今はそこでもっと成り上がろうとしてるんじゃないかな?って思います。本当に転職考えてたら行動にしてますからね…(ー ー;)旦那さん的にも今が安定してると思ってるんだと思いますよ。

• 8月7日
  • ありんこマミー

ありんこマミー

そうなんですよ、全く同じです。
    旦那に真剣に仕事の事を話したとき、他の仕事で今の給料貰えるのはない、それが怖いと言っていました。
    旦那は安定しているかもしれませんが、私は負担です(T . T)笑
    でも子供が生まれたら、帰ってくんな。ってなると言いますし、今は我慢したらちょうどいいかもですね…

• 8月7日
  • ちゅー

ちゅー

ヤキモチやきますもんね。
    お酒飲んでる仕事だし、ベタベタしたり。そんなの普通ですもんね…あたしも夜の仕事してたからわかります…。旦那さんは結婚してる事みんなにオープンですか?あたしが働いてた店の代表はオープンで、愛妻家だったんだけど、幸せそうでしたよ(*ノε` )σ裏でそう言われてるって思うと優越感ってゆーか、嬉しいですよね。その時嫁が羨ましいなって思ってました(笑)

• 8月7日
  • ありんこマミー

ありんこマミー

そうなんですよ、店長はとても愛妻家で子どもの自慢をホステスにいつもする人で羨ましかったんですが、旦那は全くの正反対で、大切になればなるほど、知られたくない?みたいな感じの人なんですよね…付き合って1年間くらいはオープンな感じではあったんですが、段々と隠されるようになりました(._.)

• 8月7日
  • ちゅー

ちゅー

最初オープンだったのに隠されると、何かやましいの?ってなっちゃいますよね…(/ _ ; )あたしならそれが一番のストレスになりそうですね。結婚指輪はしてくれてるんですか?

• 8月7日
  • ありんこマミー

ありんこマミー

そうなんですよ、私が店辞めてから、私と旦那との関係を知っていたホステスもほとんど辞めて入れ替えされてますし、かなりキツイです。結婚指輪はして出ていくのですが、何故か右手です。

• 8月7日
  • ちゅー

ちゅー

その状況だとイライラして当然ですね(ー ー;)安心させて欲しいのに、不安にしかさせてないですもんね…当然帰りも遅いんですよね?

• 8月7日
  • ありんこマミー

ありんこマミー

客に結婚してるんやとか、結婚指輪ちゃんとしてるのとかが恥ずかしいみたいな事言ってます、そんなん知らんがなって感じです(._.)
    昼の2時に出て朝方の5時〜8時ですね。
    ご飯作って寝ずに待ってるんですが、それもストレスです。

• 8月7日
  • ちゅー

ちゅー

えー?朝方まで寝ずに待ってるんですか…?
    それすごいですね(ー ー;)やっぱり朝方も遅いですよね(/ _ ; )けど上の人なら別に閉めたらすぐ帰ってこればいいのに。って思いません?ご飯作って待ってるから余計にストレスになるのかと思いますね。

• 8月7日
  • ちゅー

ちゅー

子供産まれたらそんなに尽くしてあげれなくなるし、今から徐々に慣らしていってはどうですか?つわりの時期も寝ずに待ってたんですか?

• 8月7日
  • ありんこマミー

ありんこマミー

そうですね、いまから徐々に慣らせておかないと、子どもばかり。と理解もせずに他の女に尽くしてもらおうとするかもですわ
    つわりの時期は寝ては居ましたが、帰ってきたら起きてスーツかけたり、なんやかんやしてましたね(._.)

• 8月7日
  • ちゅー

ちゅー

あたしと同じですね。帰ってきたら起きて服かけてあげたり。寝るまでリビングで待っててあげたりしてました。けど妊娠して数日お出迎えしなかっただけで、酔って帰ってきた時に、お前は妊娠して変わったって言ってましたよ。子供子供ってなったら浮気しちゃうよ。って言ってたし、きっと寂しいんですよね。だから徐々に慣らしておかないと男の人はついていけないのかな?って思いました。浮気はできるタイプじゃないから気にしてないですけど。あたしの人は大きな子供です。自己中でワガママで甘えん坊。自分の事ぐらい自分でやればいいのに。っていつも思います(T . T)

• 8月7日
  • ありんこマミー

ありんこマミー

わー…いっしょです。
    数日寝込んでいると、妊娠して変わったと全く同じこと言われました。
    子どもが産まれたら俺のことは構わんのやろなー目に見えてるわ。と拗ねていましたし本当に大きな子どもです。
    男兄弟の三男 末っ子の旦那は、お母さんにはよしよしされ、お兄ちゃんにはよしよしされ、社会人になり仕事に就くと、トントンと人の上に立ててしまい、何もかも人がやってくれると思っています、のくせに人には甘えるなとか自分で頑張ってみろとか、強くなれとか散々いいます。本当にどうにかならないんですかね(T . T)

• 8月7日
  • ちゅー

ちゅー

全く一緒で笑えてきます(笑)
    うちも下の子に偉そうな事ばっかり言ってるのに、自分は何一つできないワガママなクソガキです。どうして上に立てるのか不思議なくらい(笑)今まであたし達が身の回りの事やるのが当たり前だったから、ちょっとやらなくなっただけで、ほっとかれてるって勘違いするんでしょーね。それが甘えだという事には気付かないのが痛いですよね…。

• 8月7日
  • ちゅー

ちゅー

あたしはまだ5週で月曜日病院なんですけど、ありんこマミーさんはもう病院とか一緒にいってエコーとか旦那さんと見てますか?男の人には何も変化がないからわからないけど、少しづつ新しい命の存在をわかってもらって、変わってもらうしかないですよね…(´・_・`)

• 8月7日
めろん

元キャバ嬢です!

元カレはキャバクラの黒服でした。
現在の旦那はホストです!
最近やっと辞めました( ・_______・ )

• ありんこマミー

ありんこマミー

同じくです‼︎お子さん産まれたんですね!おめでとうございます>_<

そうなんですね(._.)
    辞めたという事実があっても、色々考えてしまうことありませんか?(._.)
    不安とかないですかね?

• 8月7日
  • めろん

めろん

ありがとうございます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

現在美容師してて
    ホストしてたときのお客さんを
    美容室に引っ張ってるので
    未だにLINEには女の子がうじゃうじゃいます。笑
    妊娠中はすごく不安で病んでましたが
    出産してから意味のわからない自信が湧き出てなんともなくなりました( ˙꒳​˙ )

• 8月7日
  • ありんこマミー

ありんこマミー

美容師さんですか‼︎
    素敵ですね( ^ω^ )

なるほど笑そうなりますよね笑
    やっぱりそうなんですね…先輩ママさんに話し聞いてもらっても皆さん出産すると本当にびっくりするほど女は強くなるからと教えて頂きます笑
    私も産んだら変わりますかね>_<

• 8月7日
ぐでたま

前職がそうでしたよー。

• ありんこマミー

ありんこマミー

コメントありがとうございます!

当時不安とかありませんでしたか?

• 8月7日
  • ぐでたま

ぐでたま

少しありましたがその時、自分に自信があったからか、ましでした!

でも妊娠中に辞めたのですが、その頃私も体型が変わり産後も自分に自信がなく、女関係が多いから不安などありましたね。

今もないとはいえないけど元キャバ嬢を紹介してくれたり、周りの人も紹介してくれるわけで、辞めたし気にしないようにしてます。

私は自分に自信がつけば気にならないんだろうなと思ってます。
    実際そうだったので!

• 8月7日
  • ありんこマミー

ありんこマミー

わかります。そうですよね。
    妊娠前はいつでもこっちから別れたるわ、私だってそんな男に困るような女ちゃうわ。くらいの勢いだったんですが、もう今は、自信が全くなく、つらいです。

産んだら思いっきり綺麗になってまず自分に自信つけようとおもいます(._.)

• 8月7日
はるる

今は辞めて自営業ですが
旦那が以前はホストの代表してました(;^ω^)
私はキャバ嬢やってました(;^ω^)

• ありんこマミー

ありんこマミー

そうなんですね‼︎
    ホストの代表ともなると、かなり私には不安の種です(T . T)
    前職キャバ嬢は同じですね>_<

• 8月7日
  • はるる

はるる

当時は不安すぎて私がお店終わってからお客さんで行ってカラオケして待ってたりしてましたね(;^ω^)

黒服業はキャストが凄いウザイ絡みする子いますもんねー(><)
    自分がやってて知ってる職種な分微妙ですよねー(><)

• 8月7日
m.

現在 旦那がマネージャー?店長?してます