※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

3人目、いけるかな?やめとこうかな?と悩んでる最中なのですが、車がホン…

3人目、いけるかな?やめとこうかな?と悩んでる最中なのですが、車がホンダのフリード+です。
3列目シートが無いタイプなので、2列目シートだけでチャルドシート3個は無理ですか?

小さいタイプにしても、無理そうですかね?

コメント

🐼たれぱんだ🐼

予定外の3人目妊娠中で、車のこと考えてた時期ありました😃
うちの車はボルボV60ですが、助手席(三段階できるジュニアシート)と、運転席の後ろに(新生児から使えるISOFIXのチャイルドシート)ベビーカーついてて、3人目が生まれたら後部座席の真ん中に置くだけのジュニアシートを置こうと思ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます
    5人乗りで同じ状態ですね!☺️
    ちなみに、ママは後ろに乗る感じですか?
    パパと話し合いたい時は大きい声で話せば、なんとかなりますかね?💦

うちは旅行の時とかによく走りながら決めるので大丈夫かなー?とチラッと思いました🙄

• 1月7日
  • 🐼たれぱんだ🐼

🐼たれぱんだ🐼

そうですね、私も運転するのでどちらかが後ろになりますね😆
    全然問題ないと思いますよ🙌
    実際今もそんな感じですし😂

• 1月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今もそんな感じで座ってるんですね!💡
    問題ないとのことでホッとしました😌

• 1月7日