※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

今月末が自分の誕生日です😊もちろん仕事ですが半日休業で午前で仕事が終…

今月末が自分の誕生日です😊
もちろん仕事ですが半日休業で午前で仕事が終わり、旦那の職場は家族の誕生日もバースデー休暇が取れるのでお休みです(なんで私より半日多く休んでんだって感じですが笑)

息子は保育園なので夜ではなくてランチで息子抜きでゆっくり旦那といい物でも食べに行こうかなと思ってます
イタリアンもいいな〜とか息子がいたら食べられない辛い物、
2月半ばに出産を控えているので出産に向けてやっぱり肉?など考え出したら止まらず笑

みなさんなら旦那さんと2人なら何食べにいきますか✨?
ちなみに妊婦ですが生物などあまり気にせず食べてるタイプです👌

コメント

りっちゃん

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
うちは来月結婚記念日なのですが、焼き肉やステーキ等肉をがっつり食べたいなぁと話してます😂
夫婦2人なら、コース料理もいいですよね☺️💕

さあや

子どもがいるとなかなかいけないお店ですね‼️

多分私ならお気に入りのラーメン屋に行きます🤣(10席しかなくいつも大行列のお店です)

ままり

今日は子供預けて
ランチのフルコース行きましたよ〜!ステーキとお刺身食べました❤(笑)