※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
雑談・つぶやき

親友が妊娠して今11週になった!ってLINE来たから出産頑張ってねーとLINE…


親友が妊娠して今11週になった!ってLINE来たから
出産頑張ってねーとLINEしたら
怖すぎて無理って言われた🤣
追い打ちをかけるように私も
痛すぎてもがき苦しむよとLINEした🤣

出産した時の事を思い出すと
私凄く頑張ったと思う🤣

高校を卒業してもう何年も経つけど
親友とは卒業してからずっとLINEしてる🤣
1番の友達で親友で愛方でほんとに大好きな子の妊娠は
とてもとても嬉しい😳

コメント

はじめてのママリ🔰

私もお姉ちゃんから
痛くて死ぬよ
って脅されたけど、無痛だったから、産んだ瞬間にこれは5人くらい余裕だなって思いましたw

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    無痛ってほんとに痛くないのですか??😢

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛は腰が痛かったですが、
    産んだ後、会陰切開の後処理の間とかはゲームしてました!そのくらい余裕ありました!

    • 1月8日
  • 🦋🌸

    🦋🌸


    え、そうなんですね😳
    あの痛さがないのは凄く魅力感じます(´・ω・`)
    体的負担もそんなにない感じですか??

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分娩室を出る時は車椅子でしたが、歩けるんだけどな…なんか申し訳ないな…という気持ちでした。
    部屋に戻ってからすぐに上の階にある自販機に階段で行ってましたが、それがありえないということすらわからなかったです笑
    コロナで立ち会いできませんでしたが、こんな出産みせたら出産の大変さを誤解されそうだなと思い、第二子も立ち合いはしないと思います。お金で楽してるってことは、知らぬが仏です。

    • 1月8日